カフェ&ベーカリーあがのんさん♪

不動三滝ハイキングのあと、

299沿いにテラス席ペットOKのベーカリーカフェがオープンしたようだったので

様子見がてらちょっくら寄り道~♪

カフェ&ベーカリー『あがのん』さんです^^

「吾野」にあるから「あがのん」?かわいー



真新しい木の香りの居心地のいい素敵なテラス席です!



柵がそのままベンチになっててかわいーの♪

そして、まん前には高麗川~~最高のロケーションですっ!



空は気持ち良さそうに高麗川の景色を見ながらハイキングの疲れを癒しくつろいでいます。

セミさんだって飛んできたよ~♪

ちゃーんと空にお水も出してくれました♪

ベンチに座るようならカフェマットもどうぞ!って^^

でも空はベンチに上がらないので使わなかったけど。ワンコにとっても親切でした~

パン屋さんなので、店内のパンを好きなだけ選んでテーブルで食べるタイプのお店なんだけど

日替わりランチや、軽食もありました~

店内のパンもたくさん種類があって迷ったんだけど

ベリー&ベリーのデニッシュと木の葉の形のうぐいすパンを買ってみました♪ 美味しいでーす^^

パパさんはホットドッグを2種類注文してました^^



でねでね~感動的だったのが、そのお値段ですっ!!

アイスコーヒー250円、熱々のもちもちピザがなんと400円!

400円のピザだからミニサイズを想像してたけど、大きなサイズでびっくりよ~

パン屋さんのピザだもん、もちろんお味もGOODでしたよ~

299沿いにお手ごろなお値段でペットOKのお店ができて嬉しいわっ!

我が家のハイキング後の定番寄り道になりそうよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不動三滝ハイキングお疲れ様で~す♪
吾野にこんな素敵な店ができたんだ~…
丁度、猫のタンタンが吾野の里親さんに譲渡になって、これから時々は遊びに行きますね~って言っていたところで、吾野に行くのがメチャメチャ楽しみになりました。
このお店、美味しそうだしリーズナブルだし絶対に寄ります!!
ヒマさん素敵な情報ありがとう~♪

No title

滝めぐりハイキング涼しくて良かったですねぇ
空ちゃんのハーネスはおNEWですか~?
かっこいいね~☆
カフェも素敵な所ですねぇ
美味しそうだし お手頃値段だし・・・魅力的ね!
パン大好きだから いろんなパン食べてみたいなぁ♪

No title

わ~素敵なパン屋さんですね
木がたくさん使われたテラスで空君も気持ちよさそう
そしてパンも美味しそう
ピザもあるんですか??
しかもリーズナブル
ワンコOKだし涼しくなったら行ってみたいな
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動