空と向日葵☆航空公園

梅雨明けしたハズなんだけど、ここんとこぐずついていますね~

昨日なんてウソみたいに寒くて冷たい雨だし・・・

今日はどんよりジメジメ~~

今週はおでかけできずじまいでつまらない~~



いつもの航空公園へ

ジメジメしてるけど、日が当たらず暑くないぶん、空はいくらか楽なのかな?

鳩さんを追いかけたりして元気いっぱいです。

よーするに空は航空公園が好きなのかも



いつもの広場・・・

遠くから見て、あー!あんなこところに、ワンちゃんがひとり繋がれてるっ!

『どうしたの?大丈夫?』って駆け寄ってみたら・・・

置物ワンちゃんでした(^^ゞ



くんくんくん・・・

空、お友達になれそうですか(笑)

『公園内で犬を放さないでください』って書いてありました~

みなさーん!犬はつないでおさんぽしましょうねぇ~^^





公園内をゆっくり散策して、ミューズで一休み♪



今日はイマイチ~~なお天気だったけど、公園内には夏を感じさせるものがありました!



ひまわり畑です



大きく開いて、満開じゃぁないですか~~



空とひまわり!

夏なんですね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東、寒いみたいですね~。天気予報聞いて驚いてます。
こちらは暑い夏真っ盛りです。
空ちゃん、ひまわり畑へ行ったんですね~
ヒマさんの名前の由来だし、とてもきれいです。
早く夏らしくなるといいね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動