スリスリは草で良かった~♪

昨日のお散歩は秋ヶ瀬公園でした。



お天気がいいと緑がきれいですね~



水溜りにも、緑が移って輝いていました。



日向は辛いので、この日も木陰の路を散策です。



この日も草に異常に反応して興奮度マックス!



なんだろ?草が冷たくて気持ちがいいのかな?

ミミズとかウン○に反応するワンちゃんも多いみたいだから、空は草で良かったなぁ~^^



大好きな草にスリスリアヘアヘして、満足げな空でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨の中休みの晴れ間を楽しんでお散歩してますね
いいな~お天気もいいしお出かけしたいけど今は我慢です…
お出かけしたい
空君、大好きな草にすりすり楽しくお散歩出来て大満足かな??
今の時期、草がたっぷりあるから空君も大喜びですね
秋ヶ瀬もいい公園ですよね
緑が沢山あって涼しげで

No title

毎日いろんな公園にお散歩できて、空君飽きないでしょうね~。
干からびたミミズやうんPにスリスリするのは、まさしくリキのことですね(涙)
空君は草で本島に良かったですね~。
アレルギーもないから、思う存分草の上でスリスリやってもOKで、羨ましい。

No title

今週はお天気も良くてお出かけ日和ですねぇ
秋ヶ瀬公園も緑が多くて気持ち良さそう☆
空ちゃん 草にスリスリなのねぇ
↓もアヘアへすごいねぇ(笑)
ひめも芝生によってスリスリしたり 雪上は必ずスリスリします
その姿は面白いよねぇ(^0^)

No title

お久しぶりですー。北海道から戻ってからバタバタしどおしで、なかなかPCが開けません。。
来週からはどーんと暑くなっちゃうみたいなので、今のうちにお散歩たのしみたいですね~
暑くなったら、水遊びのシーズン。
空ちゃんも今年はカッパさんデビュー果たしませんか~?

No title

空ちゃんのスリスリ面白いですね^^
リキちゃんのようにミミズは困るかも~^^;
まおはぬいぐるみにスリスリしますよ~(笑)
空ちゃんの満足そうなお顔がとっても可愛い~♪
水たまりに映った緑が綺麗ですね!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動