木陰いっぱい小金井公園

昨日の火曜日は、晴れてキラキラのいいお天気でした

久しぶりに空気がカラカラに乾いてる~~♪

気持ちはいいけど日差しが強かったので木陰の遊歩道がいいかなって、足を伸ばして大きな公園へ



久しぶりに小金井公園です。

広場もあるけど、園を囲むように雑木林が広がってるので、日差しが強い日でも気持ちよく歩けます。



日向はくらくらしちゃうほどだけど、木陰の中はひんやりで本当に気持ちがいい~

木陰のベンチでお昼寝とかしちゃってる人、たくさんいましたよ♪

空はルンルンです♪

この日は私が朝のバイトから帰ると、お天気が良かったからかな~すぐにお散歩の催促だったの^^

うちの周りにはのびのびと歩ける木陰ってあまりないから、わざわざ来て良かったな。



2時間くらいたっぷり歩いたから、私にご褒美。売店でブルーベリーヨーグルトのアイスクリーム♪

も~空ったら欲しくて欲しくてたまりません^^

こんなクリクリキラキラのお目目で見つめられたら~~たまりません。

空にも3ペロリくらいあげました



お次は公園前の玉川上水脇の歩道へ



歩道脇に紫陽花がずーっと植えてあって、こちらもきれいだったの~

紫陽花ってほーんとにきれいですよね^^



今日も今のところまだ晴れていいお天気です^^

これから空と一緒にどこへ行こうかしら~♪



おまけ・・・

お水に濡れたあともスリスリアヘアヘする空ですが、

刈りたての草の広場でもアヘアヘ~っとしちゃいます・・・必ずです(^^ゞ



ジョリジョリするのが気持ちがいいのかしら?(~_~;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動