朝のランニング

空、もうすぐ11ヶ月。



走ってもいい公園に近づいてくると次第に興奮してきます。



足取りは軽く、腰はフリフリしてきます。



公園に到着してもう準備万端



若さあふれるこの走りを見てください







朝のランニング

by ヒマ



すごいでしょ~~この走り



毎朝毎朝こんなに喜んで走るので、この公園に寄ってあげないわけに行きません^^



走って穴を掘って、走って穴を掘って・・・・



dec772df.jpg



動きが早すぎてこんな写真しか撮れないんですよ~~



929a6cec.jpg



撲、思い切り走って満足~~








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思いっきり走れるって気持ちいいですよね!
ウチも長い間は走らないけれど、広場に着いたらこんな風に思いっきり走っています。楽しそうですよね!
空くん、元気いっぱいですね☆

No title

すっごいねぇ。
かっこよかったよ!空ちゃん♪
一度歓と競争してみない?
スーさんも仲間に入る~??
あ~!でも歓の方が負けそうだなぁ。。。
真っ白いお顔も楽しかった証拠に真っ黒だね。
やっぱり思い切り走れるとワンコも気分爽快だろうね!

No title

きゃはは!凄い勢いだね(^_^;)
アメリカのドッグレース見たことあったけど
スタートダッシュ!!!負けてね~(笑)
お尻の筋肉もプリッといい感じだね
イヤハヤ驚きました
うちのインコちゃんは飛んでても
落ちそうなくらいスローモーションなんだけど
空のこの勢いは何食ってるだ~
それにしても楽しい画像でした

No title

わおっ!空ちゃん凄いー♪
かっこええぇ~~~(*⌒▽⌒*)
俊足ですね~♪

こんな走りを見せ付けられたら、寄らないわけにはいかないですもんね♪
ヒマさん、空ちゃんに一緒に走ろう!と誘われたりしませんか?(笑)

お顔も ますます大人びてきましたねー(*^。^*)

No title

気持ちよさそうですねえ。うちは短足のダックスですから、空ちゃんのようなスマートな走りはできないので、見ごたえありましたあ!!
 やっぱりノーリードで思い切り走るのが気持ちいいですよね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動