安比奈でアヘアヘ~~

カフェでまったりした後はワンたちにおもいきり遊んでもらおう~って

帰り道途中にある安比奈のドッグランへ



この通り動きがノロい空リキでした・・・

せっかくのドッグランなのに一度も走らない2ワンです。。

でも空は犬たちがいっぱいのドッグランはそれなりに嬉しいのか、大興奮なんですよね。

嬉しいと興奮してマウントしたがってって・・・ダメダメな空。困ったもんです(T_T)

早々にランは退場です



広場をロングリードでのんびり歩くほうが2ワンには安心です。

リキちゃんも楽しそうだし♪

入間川にもちょこっと入水しました。

先日の台風のせいか増水しちゃって、残念ながらお水も濁ってた



空はチャプチャプって感じで、リキちゃんはジャブジャブって♪

そういえば、お水の飲み方も、空は繊細にチャプチャプ。リキちゃんはジャブキャブって豪快なの。



体が濡れると、なぜかテンションが上がってしまう空。リキちゃんも釣られて走ってますよ~

そして濡れた身体を草にこすりつけて、アヘアヘ~~



ほっとくといつまでもアヘアヘやってるんだから~

『何それ~~変なの~いつもの空くんじゃぁないなぁ~』ってリキちゃんが呆れて見てますよ!



なんだかんだ空は楽しそうで喜んでた^^

でも・・・長時間の外出、リキちゃんはカイカイがひどくなっちゃって可哀想でした。

リキちゃん大丈夫だったかな~?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして豚熊本舗と申します。
「ペット」カテゴリーをあたっていたら向日葵様のワンちゃんいっぱいの画像のブログにたどり着きました。
健康的で楽しそうなワンちゃんですね。Tシャツがよく似合っています。

No title

久々のドッグランで走るかな~??って思ったけれど、案の定、あんまり走らずにドッグランをあとにしてしまいましたね~。
たぶん、空君と二人っきりだったら、もっと走ってくれたんじゃないかな~??
知らない子がいると遠慮しちゃうっていうか、見てるこっちもドキドキしてしまうっていうか・・・。
水遊びでは、まさに空君はチャプチャプ、リキはジャブジャブって豪快な感じですよね。
リキがどんどん奥に行ってしまいそうになるので、それを制止するのに必死でした(笑)
その後の空君のスリスリ、延々とやり続けるので、ちょっとびっくり(笑)
リキも不思議そうに覗き込んでましたけどね~。。。
カイカイは帰ってからは治まってました。
やっぱり、今の時期のお出掛けは、リキにはちょっと可哀想ですね(涙)

No title

ドッグランに川遊びに草原を突っ走って転がって楽しそうですね~♪
いいな~空ちゃんとリキちゃんの遊びっぷり♪
うちは川が近くにあっても入りたがらないのでちょっと残念です…
リキちゃん治ってよかったですね。

No title

リキちゃん達とまゆまゆさん宅に行ってきたのですねぇ~
まめたくん 可愛かったでしょうね
会ってみたいなぁ♪
カフェいい感じですねぇ☆
まゆまゆさん近くに けっこう素敵なカフェ多いですよね
それに ヒマさんよく知ってるし~~~(^0^)
安比奈では空ちゃん めちゃ楽しそうでしたねぇ
はっちゃけ空ちゃん見てみたいなぁー(^~^)

No title

↓うちのパパさんが連れて行ってくれる
イタリアン・レストランもいいけど
やっぱり ワンコ連れで女子で ワイワイ行く
カフェも素敵だわ☆
ブルーベリーの時期ですねぇ。
森林公園近くのカフェまた行きたくなっちゃった^^
まめたくん かわゆかったでしょ??
ママ似かしらん。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動