青い星★果樹園 ベリー畑カフェさん

まゆまゆさんの可愛い赤ちゃんにご対面した後は

車でお留守番だった空リキにご褒美散歩です^^

まゆまゆさんとりくちゃんがいつも歩いてるっていうお池の公園^^

鶴ヶ島市運動公園へ♪



木陰がたくさんの公園だったから、今日みたいに暑い日にはぴったりの涼しげな公園でした♪



お次は犬たちにとっても私たちにとっても公園散歩よりもっともっと楽しみにしていた

ワンコも入れるカフェへ移動でーす!



鶴ヶ島運動公園から歩いてもほんのちょこっとの場所にある

青い星★果樹園 ベリー畑カフェさんへ~~♪

こちらにはブルベリーの季節に来てみたいって思ってました^^

離れにあるテラス席、ワンちゃんOKでーす^^

テラス席はひとつしかないみたいだし、日曜日ってこともあったので今回は予約をしておきましたよ~



離れのテラス、まだ新しいのかまだほんのりと木の香りがします。

お店の横にはブルベリー畑が広がっています。



日替わりランチのセットは夏野菜のキーマカレー(?)って言ったかな?と

サラダとブルーベリーヨーグルトと飲み物のセットでなんと800円

+200円でケーキも付けられました^^

胡桃のシフォンケーキ美味しかったです。

カレーは家庭的なお味でお野菜たっぷり健康的な感じでした。

カフェ好き空リキもテーブルの下でしばしまったり。

最初はテラス席暑いかな?って感じたけど、しばらくしたら風が出てきてくれて気持ちよく過ごせました♪

そして嬉しかったのが、

「お外は暑いでしょ~」って、お店の方が気を使ってくださり

オレンジティーをサービスで持ってきてくれたんですっ!!

こういう心遣いって嬉しくなって「絶対にまた来よう~」って思っちゃいますよねぇ~^^

ワン連れでブルーベリー狩りはできなかったけど1パック200円でベリーが買えてお買い得でした♪



まゆまゆ地方、何気にいい場所たくさんありますねっ^^

こちらのお店、赤ちゃんの駅にもなっていて、

ベビーベッドやおトイレのベビーチェアーなども完備してあり赤ちゃん連れ大歓迎のお店みたいでしたよ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめたくんに会いに行かれてたんですね(っ´∀`)っ
その前にりくくんに偶然会えるなんて
めちゃめちゃ嬉しいサプライズですね♪

このカフェは採れたてのブルーベリーが食べれるのかな?
ブルーベリー好きにはたまらないかも( *´艸`)
ベリーの季節にりくくん達とまた一緒に来れたら楽しそう♪

No title

今日はお茶も出さずに帰してしまってすみません
今度はゆっくり来てくださいね
まさかりくにも気がつくなんてさすがヒマさんですね
でも、久々に仲良し3ワンが会えたのでりくも撮っても嬉しかったと
思います
カフェなかなか良さそうなところですね
こんなところがあるなんて全然知りませんでした
結構探すといいお店っていっぱいまだまだあるのかもしれないですね
運動公園もあんまり広くないのでお勧めはできませんが結構
木蔭があるので良いと思うんですよね
空君も、リキちゃんも楽しめたかな?

No title

これまた素敵なカフェですね~♪
まだ新しくて綺麗だし、コストパフォーマンスも素晴らしいです。
公園もいい感じですよね!
ここもセットで行ってみたいなぁ…
(行きたいお店がありすぎてなかなか辿り着けません…汗)
ヒマさんってホントよくご存知ですよね~。

公園でお水飲んでるリキちゃんの舌が長くてビックリ!
男前だしいい飲みっぷりですね~^^
↓りくちゃんとも偶然会えて良かったですね!!

No title

まめたくんに会って癒されましたか~^^
またまた素敵なカフェですね♪
↓ カップが選べるカフェも素敵♪
胡桃のシフォンケーキ美味しそう!!
オレンジティーのサービスしてくれるなんて心遣いが嬉しいですね♪
また来たいと思いますよね^^

No title

昨日はありがとうございました。
運転たくさんしてもらって、おまけに私の用事にも付き合ってもらって。
まゆまゆさんは運動公園狭いよ~って言ってたけど、十分な広さでしたよね。
木陰もたくさんあって、夏の日のお散歩にはとってもイイ感じ。
リキの水飲みのナイスショットも撮れて(笑)
カフェは、最初暑いかな~って思ったけど、風もあったので過ごしやすかったですよね。
お店の人もテラス席の私達に気を遣ってくれてたし。
何気にオレンジティーもさっぱりしてて、暑い日にはピッタリでした。
また、新たなカフェを開拓してください!

No title

こんにちは~(^^♪

これまた素敵なカフェですねぇ~
ブル-ベリ-畑もあって、なにより自然の中にあるってのが羨ましいです。
同じ埼玉でも違うなぁ~~
うちの地方だって自然がいっぱいなんだけど...
真剣に探せば、ここらでもあるのかしらねぇ(・・?
お値段も素敵だし、美味しそうだぁ~♪

最近の空君はカメラ目線なんだっ...
ううっ...でも、たまには期待に答えてお願い空君!(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動