嬉しいサプライズ☆

今日はリキちゃんと一緒に

まゆまゆさんの赤ちゃんに会いに行ってきました♪

我が家からまゆまゆさんちへは車で一時間くらいかな^^

車を走らせてもう少しでまゆまゆさんち~ってところで

偶然にもお母様とお散歩してるりくちゃんを発見!!

急遽車をUターンさせて

『りくちゃ~~ん!!』



りくちゃん元気だった~~?久しぶりっ!

りくちゃんお母様と元気にルンルンとお散歩してました♪

急に知らない人から声をかけられてしまったお母様をびっくりさせちゃったかもしれませんが

りくちゃんのお友達なんです~!なんて始めましてのご挨拶したりして(^^ゞ

でもお母様はまゆまゆさんから私たちの話をよく聞いてたらしく

空君ですか~?なんて、空のことを知っててくれました♪

仲良し3ワンなので偶然に会えてみんなとっても喜んでましたよ~



りくちゃん、今からまゆまゆさんと弟まめたくんに会って来るんだよ!

りくちゃんが元気に歩いてた!ってちゃ~んと伝えておくからね^^

しばらく会えないと思ってたりくちゃんに会えて私も嬉しかったなぁ~♪



それにしても運転しながら一瞬のすれ違いでりくちゃんだ!って気がついた私ってすごーい☆

嬉しいサプライズでした~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマさん、ほんとにすご~~い!!
 一瞬でりくちゃんが分かったんですね。
 空くんのお友達を大切にしている証拠ですね。
 素敵です。

No title

わー!!りくちゃんに偶然会えたなんてよかったですね♪
ほんと!気がついたヒマさん凄いです!!
りくちゃんも、空ちゃんとリキちゃん・ヒマさんとrikiさんに
会えて嬉しかったことでしょう♪
いいな~いいな~

No title

あのスピードで、しかも結構な大通りだったのに、りく君を見つけたのはホントにすごいと思いました。
私なんか、後ろの座席でぼんやりしてて全く気付かず・・・。
でも、元気そうなりく君に会えて、本当に良かったですよね~。
車の中で待ってる間、空君はりく君に気付いて、ワンワン言ってて、りく君もそれに気付いてこっちの車の方を見ながら、尻尾を振り振りしてて、そんな様子もとっても可愛かったです。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動