まったり地元カフェ 『炭火煎珈琲はな』さん

地元のあじさいを楽しんだ後は、地元のカフェへ♪



『炭火煎珈琲はな』さんです♪

このお店は私は何度かお友達と来たことはあったんだけど

空連れで行くのは初めて~

お外の席、お利口さんワンコOKです♪

別に店主さんがお利口ワンコのみOKとおっしゃった訳ではありませんが~

入り口に面した場所だし、あまりにも雰囲気が良すぎて・・・お利口わんこじゃないとちょっと居づらいかも(笑)



店内の雰囲気もいいんだけど・・・お庭の席もどこもかしこもきれいにしてあって

店名の通りお花がいっぱいでいい感じ~♪

まったり落ち着ける雰囲気です^^



アイスコーヒーとケーキのセットを注文♪

好きなカップを選べるこのお店なんだけど、

アイスコーヒーのカップやグラスまで選べたのは知らなかった~

このお店に似合ってるようなカップを選んでみました。素敵ですよね~

珈琲はやっぱり文句無く美味しいです!

空はたくさん歩いてきたこともあったから、ウンともスンとも言わずのお利口さんでした~あ~良かった♪

床の石が冷たくて気持ちがいいのか気がついたらテーブルの下でスヤスヤ~~^^



カフェでまったりくつろいだ後は空の大好きな公園へ!



今日はパパさんがお仕事だったから、空とふたりで地元を満喫した1日でした☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~★
すっかりご無沙汰続きでございますm(__)m

紫陽花&菖蒲を楽しんでますねぇ~
私も、今日紫陽花を観賞してきました!
紫陽花を見てふと思ったのですが、最近でんでん虫って見ないですよね???

ここのワンカフェ素敵ですねぇ~
雰囲気抜群に良いじゃないですかぁ!
空君も、まったりくつろいでる( *´艸`)フフフ
こんな素敵なカフェが地元にあって羨ましいです!
山田屋さんの氷は、ほんとフワフワで食べたい!!!

No title

今日はわざわざありがとうございました
昨日、パパさんお仕事だったんですね
近くに紫陽花が綺麗な場所が合っていいですね
菜の花畑もすっかり変わって田植えされてますね
そして、例のコーヒー屋さんですね
やっぱり素敵なコーヒー屋さんですね
子育てが落ち着いたらぜひ連れて行ってくださいね

No title

このお店、テイクアウトのみかと思ってました~!
そしてお庭席、お利口ワンコOKなんですね(笑)!
(確かに、雰囲気の良いお店だと行けるワンコは限られますよね。)
うちのワンズがお利口かどうかは疑問ですが(汗)、今度私も行ってみようかしら♪

↓あじさいの路、素敵ですね~☆
あじさい→はな→びん沼と全部歩いちゃうなんて、やっぱりヒマさんは凄いですね~!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動