だーれもいないあじさいの路

春には広大な菜の花畑だったこの場所も

今は稲が育ってキラキラの緑色



あぜ道をのびのび歩いて向かった先は~~

我が町のあじさいスポット『あじさいの路』でーす♪



富士見高校裏からびん沼自然公園近くまでずーっとずーっと続いて伸びてます^^

でも、なんだかんだで見に来るの遅くなっちゃって、あじさいたちずいぶん色濃くなっちゃって

もう終わりかけだった~~

木陰がまったく無い道だから、きっと晴れたらカンカン照りで、この場所はあじさいたちには辛いかも?

歩いて見る私たちも辛いでーす!

でも今日はうす曇でなんとか空と一緒に歩けました♪



空はあじさいよりもツンツン葉っぱの方がお気に入りでしたけどね^_^;

道の途中には小奇麗な石造りのテーブルと椅子の休憩スポットもあったりして

なかなかいいですよ♪

終わりかけとはいえ、あじさいがこれだけ咲いてるのに、

歩いてる人、私たち意外だーれもいないし(笑)土曜日なのに~



さぁ、あじさい見物が終わったら、またまた田んぼのあぜ道を抜けてお次の場所へ移動です。

空もハァハァしちゃってるけど、あともうちょっと頑張って歩こうね~^^



つづく~~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動