今年の初かき氷♪山田屋さん

ときがわハイキングを楽しんだ後は今年始めてのかき氷~~♪

今年も山田屋さんの氷を楽しみにしていました^^



今年からは大きなテントが設置してあって、日陰でくつろげていい感じになってました^^

今の季節なら並ぶことなくすぐに食べれましたよ。(12時くらいと時間が早かったのもあったかな?)

サービスで、空にもふわふわ大盛り天然水の氷をいただけました♪



器いっぱいのふわふわかき氷、美味しかったみたいで空は大満足みたいです。

飼い主と同じもの食べてるっていうのがやっぱり嬉しいよね^^



パパさんは宇治抹茶スペシャルで、私は黒くまスペシャルにしてみましたよ。

どちらともあずき、白玉、アイスクリーム、練乳がかかってます。つまり全部乗せ^^

ハイキングでたっぷり汗をかいた後に甘い甘い天然水の美味しいかき氷・・・幸せ~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうかき氷食べたんですね~
ハイキング後に味わうなんて最高でしょうね~
ふわふわなかき氷美味しそう♪
空ちゃんが食べても安心ですね。

No title

うううううう、美味しそうー!!!!
わざわざ阿佐美冷蔵まで行かなくても、天然氷食べられるんですね♪
私も食べに行きたーい。

No title

何気に山田屋さん、スペース拡大してませんか(笑)?!
かき氷おいしそ~~!!
私も混む前に、どこかしら行きたいなぁとは考えていたのですが、
ヒマさんさすが、早いですね~(笑)♪

ときがわの温泉はTVで取り上げられる位すごく評判が良いいので
犬連れじゃなければ向かいの温泉施設でのんびりしたい所ですが、
今はやっぱりワンコと一緒にお出かけしたい気持ちの方が優先するので
しばらくは夢のままですね~^^♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動