航空公園フリマの日

日曜日の今日は午後から私のバイトがあるため空と遊べるのは午前中だけです。

早起きして航空公園へ♪



朝の7時過ぎ。

こんなに早くから眩しいくらいのキラキラ太陽。



広い芝生が嬉しくて嬉しくて、大はしゃぎな空です^^



あまり知られてなかいもしれないけど

航空公園にも一応バラ園があるんですよ~超ミニミニバラ園^^

満開に咲いてました。きれいです~~



今日の航空公園はフリマの日。

フリマに行くと、必ず買うもの・・・・それはぬいぐるみで~す♪

空はね、家の中ではほとんど寝てるコなんだけど

唯一大好きなおもちゃがぬいぐるみなのです。

ぬいぐるみをグルングルン振り回してやっつける遊びが小さい頃から大好きなのです♪

特に手足がブラブラついてるぬいぐるみがお気に入り☆

あとはぬいぐるみを介した引っ張りっこが大好きで

ものすごく引っ張るから、すぐにぬいぐるみはボロボロに。

ボロボロになったぬいぐるみから、内臓をひっぱり出すのも、大好きな遊びのひとつなの(~_~;)



じゃ~~ん!!パパさんから空にぬいぐるみのプレゼントです☆(ひとつ100円だけどね^^)



それにしてもビミョーな熊さんですね・・・

でも空は気に入ってくれたようで、さっそくちょうだいちょうだいって催促です!

だ~めよ~お家に帰ってからにしようね。



今日はこれこれ。暑いから水遊びをしましょうよ。

あ、でも公園内のむさしの川が流れるのは9時すぎからだったっけ~~

しばらく待って9時過ぎたら、いよいよ水が流れてきました♪



空はすぐに入水し始めて黙々とひたすらピチャピチャ歩き。

足元が冷たいと気持ちがいいね~

日曜日にバイトがあって残念だったけど、お天気も良くて、楽しい公園散歩ができました♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

航空公園、緑が鮮やかで気持ちよさそうですね。
フリマの日だったんですね。
空君、大好きなぬいぐるみ買ってもらって嬉しそう。
しかも、とっても大きい。
このシュールなクマのキャラクターってグルーミーっていうんじゃないかな??
会社の人が持ってるの見たような気がします。

No title

空ちゃん ぬいぐるみ好きなのねぇ
可愛いわー
ひめは小さい頃 綿を出して散らかし放題してから
ぬいぐるみは与えてません・・・
熊さんなんだぁ
なんだろー!?って思っちゃった(笑)
100円!!お買い得でしたねぇ(^0^)

No title

空くんはしゃいでますね~。
ぬいぐるみが好きなんだぁ?かわいい❤
なんか空くんってクールなイメージがあるから、
ぬいぐるみ好きとは意外でした。
100円のくまさん、ちょっと怖いですね。w

No title

たくさんお出かけ楽しんでますね~^^
嬉しそうに走る空ちゃん 可愛い~♪
空ちゃん大きなぬいぐるみもらって良かったね~♪
空ちゃんがぬいぐるみで遊んでいるところ見て見たいわ^^
それにしても、熊さん 怖いです^^;
今年は東松山の農林公園のポピーも見に行きたかったけど・・・
お花は、あっという間に終わってしまいますね~

No title

航空公園もバラや緑の木々が鮮やかですね。
空ちゃんの遊び方…わかります~うちも同じ♪
すぐに中からワタを引っ張り出してしまうのが悲しいけど…
水遊びも楽しそうですね~♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動