那須の別荘でのびのび~のんびり♪

ただいま~~♪ GWの前半は那須の別荘へ行ってきました♪



別荘周辺はまだ桜がたくさん咲いていました。

GWに那須でまさかの満開の桜・・・

今年は那須方面も遅い春なんだな~ってびっくりしてたら

気温が一気に急上昇で、ものすごい暑かった~~

なのに空は・・・



別荘内ではコタツの虜・・・

寒い冬に遊びに来たとき、気持ちよかったコタツが忘れられないみたい(笑)電源入ってないけどね



28日からの暖かさで敷地内のミツバツツジは蕾から一気に開き始めました!



お日様ぽかぽかでとっても気持ちがいいから・・・

カブトは窓辺で日向ぼっこをしてるのに・・・空ったら~~

いい加減コタツから出てきなさいよ~~(笑)



金曜日の夕方出発して、三泊二日を那須でのんびり過ごして

渋滞もなくスイスイと今日のお昼頃に帰ってきました♪

お天気にも恵まれて、日中二日間は大好きなハイキング三昧♪

日が高いうちから温泉入ってビールでしょ^^

他にだ~れもいないから

お家にいる時のように気兼ねなくダラダラ~っとスエットやジャージで過ごせるし、空ものびのび~~

別荘生活は自炊なのが大変だけど、時間に縛られずに思うように過ごせるのが最高に幸せ♪

豪華なお食事のお洒落なホテルやペンションに泊まるのも素敵だけど

これはこれで、また違う休日の楽しみ方です^^



別荘は私の実家の持ち物だけど

親も年だし、なんてったってここんとこの不景気で(/_;)

いつ手放してもおかしくない状況だから、今のうちにたくさん使わなくっちゃね(^^ゞ

ハイキングの様子は整理してまたのちほどアップしまーす☆




コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須に行ってきたんですね
今の時期、那須は良さそうですよね
空君すっかりコタツの虜ですね
凄いすっぽり入りこんでぬくぬくしてるお顔がなんとも
言えず可愛い
カブト君も一緒に行けるから別荘は良いですよね
あ~うちも別荘欲しいな

No title

GW前半は那須に行っていたんですね~。
ハイキングもお天気に恵まれて良かったですね。
後半はお天気悪過ぎでしたから。
空君は大好きなコタツの中でまったり、そして、カブト君も那須の別荘生活を楽しめるってところが羨ましいです。
びびりのちまちゃんにも、カブト君の性格を少し分けてほしいものです。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動