謎の視線?

いつもの謎の薄暗い森の公園

ここは空の庭みたいなものです。

ここに来ると途端にスイッチが入ってしまう空



誰もいない、誰も来ない場所だから

空もリラックスして思い切り 『素』 になれちゃいます。



最近の空はもっぱらこの遊び

気に入った枝を捜しだして 穴を掘る



大事な枝だから、穴掘って大事に大事に埋めてしまいたい…みたいですが…(^^ゞ









最近のお気に入り

by ヒマ





どうやら大事な枝は長すぎたみたいです(^^ゞ

この後も延々と掘り続けましたけど、とうとうこの枝は掘った穴に収まらず…

少し悩んでた空ですけど



大好きな公園、空はいい顔してます

c40a6080jpeg

いいね~ここ 大好きだよここ



すると、なんとな~く視線を感じた空

辺りを見回すと・・・・



12bda45ejpeg

なんだ~~



柵の向こうに見えるのは、パラボラ犬ではないですかっ!!

空を見つけて近寄ってきてくれました^^



飼い主さんの姿は見えなかったけど

大きなお屋敷の裏庭になってるので、ここのワンちゃんかな?

広いお庭で羨ましいねぇ

どこか怪我でもしちゃったのかな?早くよくなるといいね!今度は一緒に遊びたいね!






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ブログペットのペタからきました。犬すきですか?因みに今日は猫の日です。でも、もし飼うならイヌかな。
あ、僕もmixiやってます。よろしく。

No title

見つけた枝を埋めたいのですか?
可愛いですね~!宝物を埋める姿ってウチでは見たことがないので、そのけなげなところがなんとも可愛いです!
ああ、そっち向きじゃ入らないよーとか思っちゃいますよね(笑)

No title

掘っていますねえ。空ちゃんにとって枝は宝物なんですね。
 どこまでも掘り続けるのがかわいいですね。

No title

ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
空ちゃん面白~い(笑)
途中ちょっとイライラしちゃってますねっ。
大事な枝だから隠しておきたかったのに埋めれなくて残念・・・
この後、この枝はおうちに持って帰ったのかな?

No title

(笑)おもしろいね~(^_^)
結局 何事もなかったの如くそっぽ向いて
行ってしまうのが可愛い 
空の後の地面はは穴ぼこだらけだ! アハハ
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動