ハイキング後のお楽しみ♪

ワン連れ女子会ハイキングのお楽しみは、ハイキング終了後のティータイムです♪

巾着田入り口にある阿里山カフェで、ほんのり甘いケーキを頂きました^^



ここからまゆまゆさん&りくちゃんと合流です♪



フルメンバー5ワンが揃ったところで、菜の花鮮やかな巾着田をもう一度ゆっくり散策です♪



ひめちゃんとルークちゃん仲良しコンビはまだまだ元気いっぱい!

まおちゃんは、もうそろそろ車に戻りたいよ~ってママに駄々こね(笑)

いつもお利口さんにママの言うことを聞いているまおちゃんが珍しくわがまましてて可愛かった♪

りくちゃんはさすが一番の年長者で落ち着いていて

ルークちゃんのびっくりご挨拶(笑)にも完全無視でさすがの貫禄でした!

それぞれ個性の違うワンたちですが、ママたちの仲がいいと、自然に許しあってすぐに仲良くなれます。

みーんなとっても良い子たち♪



最後は高麗川で水遊び^^

お水に入ると犬格が変わっちゃうひめちゃんがもうはしゃいじゃって、ママさんたじたじ

楽しい時間はあっという間!

朝の9時に集合して、夕方5時まで遊びまくった1日でした^^



左から、ルークちゃんひめちゃんまおちゃん、空、りくちゃんです!

みーんなお口が開いて笑顔なのに、空だけ閉まってムス~~ッって見えますが、

単に寒がりでなかなか口が開かないだけであって、これでも空なりにすごい楽しんでるんですよっ!

実はものすごーい興奮してるんですから^^嬉しさ楽しさも内に秘めてる空なのです



皆さん楽しい一日をありがとうございました^^

これからはハイキングのベストシーズンです。また近いうちに企画して一緒に歩きましょう!

そして巾着田&飯能の桜さんたち!雨風にも負けず頑張ってきれいに咲いてくれてありがとう~

巾着田の桜もどうやらこの日が最後のようでした。

夕方の花吹雪ものすごかった~~~!車の中にもいっぱい舞い込んじゃって

巾着田の桜の花びら、いっぱいお持ち帰りしちゃいました♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たっぷり遊べた楽しい一日でしたね♪
日頃よく通っている生活圏ですが、じっくりと歩いてみたことがないんです。
巾着田の菜の花もこうして写真で見ると、行ってみたくなりますね♪

No title

ホント楽しい時間あっという間でしたね
みんな5ワン、それぞれの個性が合って楽しいですよね
りくは最近年寄りになってきてあんまりワンワン言われても
我関せずになってきてちょっと大人になったかな~って思ってますが
若いころは凄かったですよ
多分負けじと吠え返してたかも
最後にみんなにお付き合いいただいてお散歩出来てりくたんも
嬉しかったみたいで良かったです
次は参加できるか分かりませんがまた復活しらたぜひ遊んで
くださいね~
ホントみんないい顔しててとっても可愛いワン達に癒されましたね

No title

まゆまゆさん&りくちゃんが合流してのティータイム&巾着田散策も
とっても楽しかったですね~♪
りくちゃん ほんとさすがの貫禄^^偉いよね~^^
まおが車に戻りたがってしまいすみませんでした(汗)
朝早くて、行きの車の中でかなり興奮していたので、眠くなってしまったようです^^;
川にも全然入らなかったしね。
でも、みんな仲良く歩くことが出来てよかったです!
綺麗な桜&菜の花と楽しいハイキングを満喫出来ました♪
またよろしくお願いします!

No title

ヒマさん&空君♪ こんにちは~(o^∇^o)ノ

ワンワン女子会ハイキング楽しそう♪
みんな仲良しさんなんですねっ!
これだけの5ワンがハイキングしていると注目の的じゃない?
可愛くて絶対に見ちゃうよねぇ~~♪
集合写真のこの微妙な距離間がいいよっ( *´艸`)フフフ
集合写真撮るのって大変じゃなかったですか?


それにしても..みんな川遊び楽しそうなんだけど..
もしもし! 空君? どうしましたかっ?
受ける...そして嬉しい( *´艸`)フフフ ←失礼
ひめちゃんだったか、まおちゃんだったか..
発見したんだけど舌がハ-トなのねっ♪
カワイイ(*^_^*)

巾着田の桜と菜の花ちゃんと覚えておきますからねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
今年も、ヒマさんのサクラレポ楽しく見れました。

No title

ヒマさん、初めまして。

とめきちと申します。いつも楽しいブログ拝見させて頂いてます。

最近、愛犬とのバイクツーリングをする内容のブログを立ち上げました。

バイク犬つまみのワンデム日記
http://wandem.blog.fc2.com/

自分も秋ヶ瀬、道満は良く行きます。住んでいる所もおそらく近いと思います。

もしよろしければ相互リンクして頂けますか?

すいません、二重投稿してしまいました。

No title

みんな本当に仲良しさんですよね。
仲良しワンズを見てると嬉しくなります。
「お嬢も一緒に参加出来たらな~」って
見るたびに思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
菜の花畑を前にみんなで記念撮影もステキです。
空くん、笑顔じゃないけど楽しそうですよぉ!!!
クールな感じがまたまたえぇ感じです♪

No title

楽しい1日で、日記を見ているだけでも楽しくなってしまいます♪
高麗川はだんなの実家があり、よく行くのですが、ヒマさん、地元のうちのだんなより詳しいのでは?と思ってしまいます(笑)
もうちょっと暑くなったら高麗川での水遊びが楽しい季節になりますね。

No title

カフェタイムはまゆまゆさん&りくちゃんが来てくれて
勢ぞろいして楽しかったですねぇ♪
最後に皆で巾着田も歩けて良かった~
川へは行かなくても良かったよ(笑)
絶対 ひめしか喜ばないでしょ!?ってわかってたも~ん
川と雪は犬格が変わるかも・・・(^へ^;)
楽しくってしょうがないのよねぇ~
犬達もママ達も1日楽しかったねぇ(^0^)
また宜しくお願いします!

No title

いつも見てて思いますが、女子会ハイキング、本当に楽しそうですね~。
個人的には、その後のお楽しみの方が気になりますが(笑)
最後の集合写真、桜と菜の花の前で、みんなちゃんとカメラ目線で、とっても良く撮れてますね!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動