カブちまびっくり!白猫choo choo

雨の土曜日です さすがに桜巡りはお休みです~~



さて、今日は久しぶりにカブトの話題^^

実は前々からカブトについてブログで書きたいことがあったの。

普段あまり用がないからファンシーショップなんかほとんど行かないんだけど、

先日ちょっと用があって、近くのファンシーショップにお買い物に行ったら・・・



衝撃!!



ぎゃ~~~~!何これ??って即買いですよっ!!

だってみてこれ!



どう見たって、このにゃんこはうちのカブトでしょ??



向かって左側の目が青いのはカブトと一緒。

そして



向かって右側の目が青いのは、そうです、リキ家のちまちゃんと同じでしょ!!



カブトの妹?姉?のちまきちゃん♪(写真はリキ家から借りてきました~~♪)



お買い物を終えてこのにゃんこちゃんたちはいったい何者?って

さっそくネットで調べてみたら~~

韓国発のキャラクターみたいで~~『choo choo』っていうみたい。。

あら~~じゃぁ、こちらのサイトでいろいろとお買い物ができるのね~

って喜んだものの・・・なぜかお値段が~~びっくりするようなお価格でして^_^; 高級ブランドなみっ!

ファンシーショップで即買いしたときも、ノート一冊1000円超えとか、高いな~と思ったけどさ・・・

(メモ帳と、ポストカードしか買えなかったもん)





お値段的に、もうこれ以上は買えないからさ~

『白猫choo choo』は可愛いけど、我が家にいる本物カブトを眺めることにするわ~~



いやぁしかし、カブトの撮影は大変すぎて・・・

このブログに載せる写真を撮るのに、150枚以上も撮影して、そのほとんどがボツでした~~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にchoo choo にそっくり~!!ビックリ~!!
スッゴク可愛く撮れてますが、ボツ数の多さにもビックリ~!!
色違いの透明感のある瞳に胸キュ~ン

No title

お~!!カブトちゃん♪
 ほんとにカブトちゃんをモデルにしたみたいですね。
 150枚って、カブトちゃん、お転婆ぶり健在ですね(-^〇^-)

No title

このキャラクター、ネットでチェックしてましたよ~!!
ただ、ちまちゃんとは目の色が逆のイラストが多くって、実際に買うことはなかったのですが。。。
そしたら先日、会社の人が、「ちまちゃんそっくりだったから買っちゃったよ~!!」ってボールペンをもらってしまいました☆☆
可愛いですよね~。
それにしても、ワンコに比べてニャンコってどうしてジッとしてないんでしょうねーーー。
私もちまちゃんを撮る時は一苦労です。

No title

すごーい!!そっくりで可愛い~♪
ほんと!カブト君とちまちゃんですね~^^
でも、ノート一冊で1000円超えってお高い(汗)
にゃんこの撮影は大変なんですね~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動