新河岸川と仙波河岸史跡公園

新河岸川上流の仙波河岸付近の桜です~~



ここも桜と黄色い菜の花のコラボが最高ですね!

その向かいにある仙波河岸史跡公園へ♪



広さはそれほどでもないけど、雰囲気があって何気に好きな公園で

空とは度々訪れます!

今の季節はハナモモがとてもきれいでしたね~、

桜が終わる頃、桃の花がどんどん咲いてきてますよね!桃の花もかわいらしいですよね。



昨日は暑かったし、私のお花見に付き合わされてヘトヘトな空は

迷わず湧き水があふれて流れるせせらぎでちゃぷちゃぷ遊び♪



すぐ上の丘(崖?)に立つ愛宕神社でお参りです。

神社には背の高ーい桜の木がありますね^^空と一緒の撮影が無理だった~~





空と一緒の春のおさんぽはいつまで歩いても飽きないです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真 青空と桜のピンク・菜の花の黄色が鮮やかで
綺麗ですねぇ~~☆
昨日は暑かったですねぇ
ひめの散歩は夕方にしてみたけど それでもけっこうハアハアしてました
暑さは程々がいいんだけどなぁ

No title

黄色と桜のコラボはやっぱり良いですね
毎日、ホント色んなところでお花見できるヒマさん
凄いな~
ちゃんと良い場所知ってますよね
ホント最近暖かいと言うより暑いから水浴びもしたくなりますね
空君ジャブジャブ気持ちよさそう~
神社でお参りもして最高のお散歩ですね
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動