びん沼川の桜満開!菜の花は終了です

いつものびん沼川の桜、見事に満開です!





そして悲しくも・・・散り始めてますね。びん沼川に浮かんだ桜の花びら・・・見えてますか?

それがまた美しくて



風がそよそよ吹いて、花びらが舞い散って・・・

いつまでも眺めてていたくなります。

東大久保の菜の花は残念ながら、、、昨日きれいにすべて刈り取られてしまいました。

また来年のお楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~★

ヒマさん更新はやっ!(笑)

ここの土手の桜は、見事なんですねぇ~♪
両サイドに桜なんて、すっごい贅沢だぁぁ~
ほんと綺麗です!
空君の地域の桜さんには、なかなか会いに行けないから
楽しませてもらってます。
どこも、見事に咲いてるっ(^_-)-☆
1日にハジゴしてますか? (笑)
私は、ハシゴしようと思ってたんだけど...
連れがねぇ~~やる気無くって...毎度なんだけどねっ(^^ゞ
でも、今年はね念願の権現堂に行ったよぉぉぉ~~(^_-)-☆
明日あたりアップ予定ですので、また来てねぇ~(*^-゚)vィェィ♪

No title

桜はやっぱりいいですね~
満開時は圧倒的な華やかさがありますね♪
菜の花はもう刈り取られちゃったんですね。
季節はどんどん移って行きますね♪

No title

お~もう桜満開になりましたか
でも、早くも菜の花は刈り取られたんですか??
残念・・・
お友達に見に行ってね~って声かけたのに
もう、田植えの準備に入るから早めに刈り取られちゃうのかな??
空君、沢山のお花見でとっても嬉しそうですね
穏やかで気持ちがいい日はホント外に出てると気持ちも
晴れやかになりますね

No title

わ~♪広くて桜もキレイで最高ですね!
こんな場所で1日のーんびり過ごしたいなぁ。
菜の花畑、刈られてしまったんですねー、残念!見に行きたかったなぁ。
でも、教えてくれてよかったです。(行って何にもなかったら悲しすぎるので(笑))
また来年チャレンジしたいと思います。

No title

きっと同じ日のびん沼川の桜ですね!
菜の花と桜の競演、とってもきれいでした。
菜の花畑は残念だけど、また来年のお楽しみですね。
ヒマさんの日記のおかげで、楽しい新規開拓できましたよー
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動