水上公園のさくらコース♪

午後のお散歩は川越水上公園へ♪

私はここの桜も大好き♪ 整備された明るい公園なので桜がとってもきれいに写真に写りますよ♪



平日の午後だけど、今日は初夏のようなあったか~いお天気で

多くの人がお花見に訪れてましたよ~

空もウキウキでノリノリでお散歩です^^



ここの桜はソメイヨシノの他に白いお花のオオシマザクラがいっぱいで

爽やかな色合いです。

公園の周りをぐるっと一周1、3キロの桜コースをのんびり回りました~



白い桜と薄いピンクの桜・・・私のカメラでこの微妙な色の違い伝わりますか~?



歩いているうちにも気温がグングンと上がってるみたいで、空も珍しくハァハァしてますね^^

水上公園の桜は今日、満開を過ぎて、ハラハラ~と散り始めです。

でもまた、このハラハラ舞う桜の花びらの中を歩くのが楽しいです。

空もたまにじゃれてパクパクしてました。



今日もきれいな桜の中楽しくお散歩できました

明日はどこへ行こうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の雨風は凄かったですよね・・・
かなり桜も散り始めてましたがまだまだ楽しめますよね
水上公園へ行ってきたんですね
水上公園も桜がたくさんでとっても綺麗ですね
今日はお天気も良くって暑いくらいだったから空君もはあ~
はあ~してましたか
りくも今日は暑そうでしたよ
明日はどこへ花見に行くのかな?
楽しみですね
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動