秋ヶ瀬公園の桜もほぼ満開☆

今朝の秋ヶ瀬公園の桜です♪



でも~~朝早すぎちゃって、桜の色がきれいに写ってないねぇ~

影も長すぎるから薄暗い感じになっちゃった~

ほぼ満開の桜なのに、その美しさが伝わらない^_^;



でも早朝男空は朝は早いほうが元気いっぱいっ!!



だーれも居ない広場を元気に走り回ってました♪

得体の知らない何かに身体をスリスリ~~や~め~て~

そうこうしているうちにだんだん日が高くなって明るくなってきました。



秋ヶ瀬公園の桜は咲くと色がちょっと白っぽいみたい!

爽やかな感じでとってもきれいでした☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーっ、今朝のお散歩は私達も秋ヶ瀬だったのです。
賑やかなのもお祭りみたいで楽しいけれど、やっぱり平日はのんびりお花見出来ていいですよね。

No title

桜を満喫してますね
私も今日はこれからりくのお散歩がてら桜を満喫してこようかと
思ってます
空君、朝の方がテンションが高いんですね
でも早起きしてお出かけした方が人も少なくって空気も
気持ち良くっていいですよね
今度のハイキング、この調子だと満開かな??
楽しみですね

No title

あ゛~ 春を感じるわぁ~( *´艸`)
この季節が ほんと楽しいのよねぇ~♪
ヒマさんのブログに触発されて今年は、少しでも
桜巡り頑張るつもりよ(^^)ノ

早朝のお散歩は静でいいですよね。
秋ヶ瀬公園の桜は、スラリと伸びた感じなんですねっ。
桜のトンネルいいなっ! 桜吹雪の時いい感じかもっ!
スリスリ空君...ミミズ干しでも見つけた?(笑)

↓大宮公園 見事に満開ですねぇ~
ほんと綺麗だわぁぁ~♪
なんか 倍楽しめていいなっ( *´艸`)フフフ
そして 菜の花 確か去年も拝見してるんですが、
すっかり忘れてました( ̄▼ ̄|||)
書き留めておかないとダメねぇっ φ(・ω・ )かきかき
こんな菜の花畑みた事ないよっ!!

No title

花見シーズンでヒマさんの血が騒いでるのがわかるわぁ(笑)
桜めぐり してますねぇ~~~~♪
それにアップが次々はやっ!!
桜が咲いてる 天気がいい・・・ジッとしてられないよねぇ
桜の写真て空の色に左右されますよね
秋ヶ瀬も大宮公園も桜満開でしたかぁ~
とっても綺麗☆
行かなくてもブログで楽しめてますよ~♪
まゆまゆさんとりくちゃんとの散歩&ランチも楽しかったですね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動