新しい冬服わんこ服♪

ものすご~~く寒がりな空のために

新しいお洋服を作ってもらいました♪

だけーど・・・このごろ大人気のめっけもんさん・・・

今回はかなり待たされましたよぉ~~

もうすっかり春ですねぇ

いやぁ~~大大人気店のめっけもんさんです!

ひいきにしているお店がどんどんと人気店になっていくのは嬉しいもんですねぇ^^

で、出来上がったお洋服はこちら~~(画像はめっけもんさんからお借りしました~)



どうですかぁ~~かっこいいですよね♪



寒がりな空のために、あったか~い裏地を貼ってもらいました♪

ふわふわで、と~~っても暖かそうです^^

そして、なんと可愛いSORAのネーム入り

着なくなった息子の昔(10年以上前?)の思い出深いユニホームが

かっこいいワンコ服によみがえりました~~嬉しい♪



かっこいいですよね~~

絵柄が大きく、ラインがいっぱい入った元服だったから、

めっけもんさんもきっとデザインしづらかったんじゃないかな~(^^ゞ

でもかっこよく出来上がってますよね^^

でも、この服の出番は・・・もう来冬以降寒くなってからですね





めっけママさん、めっけちゃんぽっけちゃん、どうもありがとうまた来るね♪



めっけもんさんを後にして、久しぶりリキちゃんとお散歩です。



真っ暗になっちゃったけど、めっけもんさん、リキちゃん近辺は、柳瀬川の土手や田んぼ道

のびのびあるける場所がたくさんあって、とってもいいです♪

リキちゃんママとのんびり会話を楽しみながら1時間くらいお散歩しました。

リキちゃんもありがとう~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出深いお洋服がリフォームして 空ちゃんの素敵な服になって・・・
素敵ねぇ☆
寒がり対策も万全で!!
これで来冬は寒くても大丈夫だねぇ~
とっても格好良くて お似合いですよ(^0^)

No title

カッコよくできてますね
空君とっても似合ってる
やっぱり良いのは仕上がりも素敵ですね
久々にリキちゃんにも会えて楽しい時間を過ごせたみたいですね
今回はホントめっけもんさん凄い混んでて仕上がりに時間が
かかりましたよね…
次持って行く時は空いてるといいな…
今月末までに遅くて出来れば仕上げてもらわないとだしな
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動