森林公園で梅見バーベキュー♪

今日はやっとやっと春が来たっ!!って感じの最高のお天気!

あったかい~~~

久しぶりのこんなに気持ちのいい日に、空とお家でまったりしてるだけなんてもったいないっ!!って

仲良し3ワンでおでかけしてきました~~



いつもの3ワン男前トリオのりくちゃんリキちゃん

やっとこ梅が咲き始めてきた森林公園へ♪



梅は早咲きの濃いめの紅梅がほぼ満開で、白いのはポチポチでしたが

それでも十分きれいで楽しめました

(残念だったのは空のお腹の調子が悪かったことくらいですかね…)



そしてきれいだったのは梅だけじゃなくってね、



水仙と福寿草の黄色い競演も見ごたえたっぷり!

菜の花も負けずに頑張ってました~~



お花見を楽しんだあとは中央レストランまでのんびり歩いて



お昼ごはんはバーベキューです♪

ぽかぽか陽気のお外の席でジュージューとボリューム満点バーベキュー!最高です☆

運よくリキちゃんママに乗せてきてもらったから、私だけビールもいただいちゃった^^

お昼ごはんの頃には空のお腹調子も復活してきて空もだんだん元気になってきました~

あー良かったっ

でもワンたちにお肉のおすそ分けは無いのよ~(笑)持ち寄ったお菓子で我慢しちゃってね^^



お腹を満たした後は、休み休みゆっくり歩いて南口まで戻ります。



梅見をしていても、バーベキューをしていても

すれ違う人々に「大人しくてお利口さんのワンたちねぇ~」ってずっと褒められっぱなしだった

空、リキちゃん、りくちゃんです♪ 

そしてすんごい仲良し♪

今日もいつものごとく「今からどう?」なんつー

急なお誘いにもかかわらず一緒に遊んでくれて本当にどうもありがとう♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした
とっても暇してたのでお誘い嬉しかったです
最近全然お出かけもできずにいたのでストレスもたまっていたので
いい気分転換になりました
梅がちょっと遅かったのが残念でしたがでも、福寿草や水仙が
綺麗に咲いていて綺麗でしたね
空君お腹の調子が最初悪くって大丈夫かな??って思ってたけど
後半は元気いっぱいになって良かったですよね
昨日はお天気もよくぽかぽかのなかBBQランチ美味しかったですね
大満足なランチでした
パパさんに言ったらうらやましがってました
またみんなで行きましょうね
ホント楽しかったです
出産まであと少し時間があるのでまだまだ遊んでくださいね

No title

仲良し3人組を見てるだけで、嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)
空くん、オナカの調子はどうですか?
こんなに美味しそうなお肉が目の前にあるのに
食べれなくて残念・・・
でもオヤツをもらえたから良かったかな(*´エ`)
ヒマさんのスーパードライが輝いてます(笑)

No title

梅も水仙も福寿草もとっても綺麗ですね~♪
青空の下、仲良し3ワンズと気持ち良さそう!!
バーベキューも楽しそうだし美味しそうですね~^^
ヒマさんビールが最高だったでしょう(笑)
空ちゃんのお腹 復活してよかったですね^^
まおママ 昨日はお天気良かったのに、体調崩した人に代わって
お仕事でした^^;

No title

私も昨日、森林公園に行こうか真剣に(笑)悩んでました!
何だかヒマさんとは深大寺、1日違いでさがみ湖・・・と、
行く場所とタイミングが同じみたいですね(笑)!
(結局昨日は用事を済ませたり今日お出かけする予定でしたので行けなかったのですが)
確か・・・ワンコのイベントもやってませんでしたか?(ランの方かな?)
BBQも出来る場所があるんですね。(手ぶらで行っても大丈夫ですか?)
相変わらずイケメン3ワンちゃん、カッコいいですね~^^♪
それにしても青空なのが羨ましいです!←今日は極寒でした・・・^^;

No title

花見をしながらBBQなんて最高ねぇ~☆
中央レストランでBBQしてるのですか?
ビール飲んで これまた最高だぁー(笑)
ワンコ達はお肉は食べれなくても 青空の中 
沢山歩いて楽しかったでしょう♪
梅も黄色の花々も とっても綺麗で森林公園行きたくなったわぁ(^0^)

No title

あら~同じ埼玉でも森林公園はもう梅が咲いているんですね~
水仙や菜の花も咲いて、春を感じますね♪
飯能は雪景色で、まだまだ梅も咲きそうにない感じです。

No title

土曜日はありがとうございました。
リキも外に出たがっていたので、本当にちょうど良かったです。
しかも、お天気もとっても良くって。
まさに、お出掛けしないともったいない日でしたよね。
空君は最初はお腹の調子がいまいちで、表情も浮かない感じでしたが、出すもの出してスッキリした状態でお昼を迎えられて、本当に良かったですね。
おやつもガッツリ食べてましたからね~(笑)
土日がパパさんが急なお仕事で暇だったら、どんどんお誘いくださいね。

No title

ヒマさん&空君 こんにちは~♪

森林公園は結構咲いてますねぇ~
わが地方は、なんとかポツポツ状態です。

お天気も良いし最高のバ-ベキュウでしたねぇ~
美味しそうだなぁ~(*^_^*)
空君も、ポンポンの調子が復活して良かったですねぇ~(^_^)v

やっと春が来たって感じですねっ♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動