大雪ドッグラン☆

今日は関東平野部までこの雪です



早朝アルバイトを終えてから急いでドッグランへ!

やったぁ~~!!一番乗りっ!!

まだだーれの足跡も無い雪のドッグランです♪



大粒の雪が降り積もる中、最初空のノリはイマイチだったんだけどね、

それでもなんとかテンション上げさせ走りっこを楽しみました♪



空はふわふわの雪を食べたりして、それなりに雪を楽しんでいたようですよ~



いやぁ~~それにしても寒いですっ

空の体が冷え切らないうちに30分くらいでドッグランは終了!

またまた空が馬尾っちゃったら大変だしね(笑)

いまだやまないこの大雪・・・すごいです・・・

この分なら夕方のお散歩も雪を楽しめそうかな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマさん&空君♪ こんにちは~

いやぁ~ ほんと積もりましたよねっ!
朝からボタボタと...
雪のドッグランは1番じゃなきゃねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
空君とっても楽しそうじゃないですか!
いいなぁ~~ 連れて行ったかいがありますよねっ!
私も、こんな積雪が珍しいので近所の駐車場にGO..
しかし..ったく..少し雪が多すぎたのか..
フリ-ズしてました( ̄▼ ̄|||)
つまんなかったわぁ~(ーー;)

No title

すごい雪でしたね!空君、はしってますねー!!
今日はたくさんのわんこ達が雪遊びを楽しんだのではないでしょうか?
人間達は大変だけど、、、
ルーキーも雪のドッグランを満喫してきました☆

No title

今日は積りましたねぇ~~~!!
空ちゃん ランで遊んできたんだねぇ
うちは狭い庭で走らせた走らせた(笑)
これが今年最後の雪かなぁ~

No title

ほんと!雪よく降りましたね~
雪かきして汗だくになりました^^;
空ちゃん 雪のドッグランを走って楽しそうですね♪
寒がりの空ちゃんだけど、短い時間で走ってしまえば
楽しめますものね^^
↓ たくさんお散歩&お出かけ楽しんでいますね!
まおママは来週からやっと落ち着くので、また遊んで下さいね♪

No title

良く降りましたね~
どんどん降って行くからかなり心配になりましたが途中から
雨交じりになってしましましたね・・・
そして、今日の予想気温も高いから一気に溶けちゃいそうですね
空君、ドッグランに行って遊んできたんですね
楽しそうに走り回ってますね
でも、寒さのことを考えて30分にしたんですね
また尻尾が下がっても嫌ですもんね・・・
でも楽しそうに遊んでる姿見ると嬉しくなりますね
うちのりくも昨日は積もった雪に喜んでお散歩へ出かけ広い場所で
走り回りました
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動