空くんテンプレート♪

見てくださーい!!

空のテンプレートです



オリジナルなテンプレートに憧れて憧れて・・・自分でカスタマイズすること数回。。。

一向に気に入ったものが作れず・・(ただ写真を貼っつけただけでしたので・・・)

私はPCにはものすごく疎いものですから

キレイでおっしゃれ~なオリジナルテンプレートなんて諦めていたんですけど・・



忍者ブログでいつも素敵なテンプレを作ってくださってたテンプレ職人D15さんに

ずぅずぅしくも空のテンプレート作成をお願いしちゃいました



D15さんありがとう~本当にずぅずぅしくてゴメンナサイっ!



でも惚れ惚れするほど素敵な仕上がり~~~


空の写真はもちろん私が撮影したものですけど

元の写真はコレ↓

57e57ca6jpeg

邪魔だったリードも消してくれてるし、

私のへたっぴな写真をいい感じに加工してくれました♪嬉しい~



背景の色まで気を使っていただいて、このオレンジは「向日葵色」って色なんですって^^

あと、『ヒマのほのぼの日記』のタイトルのとこの、「の」の字がみっつ緑色で可愛いんですよ♪



こりゃもう永久保存版ですね^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!早速、テンプレートが変わってますね!
なかなか、いいですねぇ。って、自分で言うなって!(笑)

No title

キレイなテンプレートですね!
すごい~♪オーダーメードー♪♪
いいなぁ~☆
向日葵色ってステキですね!!
うらやましぃぃぃぃ!

No title

すごぉくステキなテンプレですっ
キラキラ凝ってて空ちゃんにピッタリですっ!!!
オリジナルのテンプレって嬉しいですよねぇ。

No title

おぉ~凄く変わったね(^^)/
ひまわり色だ!
もう早くも夏がやってきた感じだね(汗)
活発な空と海にはぴったりかも(^_^)




No title

素敵、素敵!!
 空君、いい写真だし・・・
 オーダーメードなんていいですねえ。

No title

キャァ~かわいい!!
私もあこがれてるんですよ!
でも作れないの~(泣)
空ちゃんの可愛いお顔と背景がとってもマッチしていて素敵ですね。
私も勉強して作れるようになろうっと!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動