早く来い来い春よ来い♪

週末はイマイチなお天気が続いていましたが

月曜日は真っ青な空でとってもいいお天気でした♪



空が青く輝いてるだけで

すっかり春めいた写真に見えてきますから不思議~

公園の草木はまだ水仙と早咲きの紅梅だけ。

ぽかぽか陽気に見えるけど冷たい北風がビュービュー吹いて寒い



でも強い風が吹けば吹くほどやる気になってテンションあげてくるのが空なんです。

縮こまる私を無視して向かい風に向かってグイグイと歩く歩く!



半駆け足状態で、貯水池から滝の城跡前の城前橋まで折り返してきました!

紅梅がきれいですね!

でもこの回廊は梅よりも桜!延々と続く桜の大木の並木道で



桜が咲いたらそりゃ~見事なんですよ~~

早く桜の時期にならないかしら~~楽しみ~~☆



・・・でも今夜から関東地方平地は大雪だって予報・・・

マジですか? もう~~いいかげん寒いのはカンベンしてほしい




コメントの投稿

非公開コメント

No title

月、火曜と良いお天気になりましたが今日はやっぱり
予報通り雪になりましたね・・・
朝から
止む気配なく降ってますね
お昼まで降り続くとは言ってますよね…
今回は凄く積もりそうです
雪もいいけどやっぱり良いお天気の中のお散歩は
最高ですね
空君も楽しそう
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動