雨上がり梅祭り

土曜日は冷たい雨の朝でした・・・

お昼過ぎ、ようやく雨がやんだので、梅祭り開催中の大宮第二公園へ



でもやっぱり早咲きの紅梅だけががようやく咲いてるくらいで

お天気が悪いこともあって公園は寒々しい雰囲気ね



空はご機嫌斜めで、迷惑そうな顔して歩いてますね。

お天気が悪いのは私のせいじゃないってば



それでもなんとか公園内の春を探し探しお散歩しました。

チューリップはさすがに温室で咲かせたものだろうな~



梅はまだまだだったけど

春は一雨ごとに近づいてくるっていいますものね。

あと1~2週間でこの公園も色とりどりの梅たちで彩られることでしょう^^

もうすぐもうすぐ楽しみです♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日は午後から回復して良かったですよね
でも寒かったですね
ウメ、今年はかなり遅れてるみたいですね
例年ならもう見ごろですよね
今年はもう少し先で楽しめそうですかね
空くんご機嫌ななめでしたか?
雨上がりだし寒かったのかな

No title

ヒマさん&空君 こんにちは~♪

あ゛~ やっぱり早咲きの梅だけでしたかっ..
ほんと今年は寒いから遅れてますよねっ。
今頃だと見頃なはずなんですけどね...
やはり 2週間後ぐらいかしら???

空君のご機嫌ななめの お顔がっ( *´艸`)ぷぷぷっ
この顔も好きなんですよねぇ( *´艸`)ぷぷっ

早く暖かくなぁ~れっ!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動