荒川さんぽ

18日の日曜日は秋ヶ瀬公園でした。

でも歩いたのは荒川側の堤防です。

羽倉橋の下から秋ヶ瀬橋までと歩きます。

こっちの道はだーれも居ないし、いいお天気で青空が広くて本当に気持ちがいいの~~



空は喜んじゃってパパさんと一緒にダッシュして、はるか向こうまで駆けて行ってしまいました!

見通しがいいから、空も遅れる私を気にすることなくどんどん先に行ってしまいます



いいお天気だったから、外で食べようって、空の朝ごはんを持参して、私たちは朝マック。

眺めのいい堤防の上で食べました。



空は荒川の水上バイクに興味津々。

とってもご機嫌な空でした。(ご機嫌顔してないけど…^^;)

べつに遠くまでお出かけしなくっても、みんな一緒ならここで十分なんですねぇ。(~_~;)







ちょっと前になりますが

夏におでかけした 富士五湖で夏休み☆ の日記が

トリップアドバイザーの河口湖情報おすすめブログのページで紹介されてます~



河口湖 ホテル

旅行口コミ情報





トリップアドバイザーって私、実は知らなかったんですけど、有名な旅行情報サイトなんですねぇ

サイトトップのGooglePageRankのレベルがすごかったので驚きました!

そんなサイトからお勧めブロガーの認定バナーを頂いたのでちょっと嬉しい♪

いやぁしかし、こんな私のマイナーブログをいったいどこから探し出してくださったんでしょうかね^^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

またしてもニアミス!17日(土)、全く同じコースをお散歩しましたよ。そして帰り際に昼マックしました。
このコースは私の心が疲れきった時(前日に通りすがりの人に「しつけしろ!」と怒鳴られたりとか~)によく行きます。ほぼ犬もいないのでフレキシリードでのびのび~とお散歩させちゃいます。
空君はルーキーの匂いを知っているんだと思うと、ちょっとおもしろいですね。

No title

良いお天気のお休みに気持ちがよさそうな
お散歩コースですね
そして朝マック良いな
たまに食べるとおいしいですよね
空君ものびのびお散歩してパパさんとのかけっこも
楽しかったんじゃないですかね??
のびのび散歩はホントワンコ達は喜びますよね

No title

きれいな青空で川沿いの散歩がとっても気持ち良さそう!!
朝マックを外で食べるのも、たまにはイイですね。
空君は自分の朝ご飯よりも、朝マックに目がいかなかったかな??
私も久々に秋ヶ瀬公園に散歩でも行こうかな~。

No title

とっても空がきれいで、空君に似合っていますね。
 空君、いい写真ですよ~♪
 空気が澄み切っておいしそうな感じが伝わってきます。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動