ぽかぽかびん沼さんぽ♪

土曜日は久し振りに暖かくてぽかぽか陽気でした!

早朝アルバイトを終えてからびん沼自然公園へ♪



雲ひとつないよいお天気で、空はご機嫌でぐんぐん歩いていきます!



久し振りの暖かさで空も私もやる気マンマン!

このまま頑張って歩いてチーカフェまでお昼ご飯を食べに行っちゃおうっってことに♪



びん沼川には鴨さんがいっぱい!

鴨さんもこの暖かさをさぞ喜んで気持ちよく泳いでるんだろう~って

目を凝らしてよーく見てみると・・・



鴨さん、泳いでるんじゃなくて凍った水面を歩いてた!!

ひえ~~いつもより暖かくっても、やっぱり川が凍るほど冷えてるんだっ!驚きでした~



びん沼の猫ちゃんたちはご飯の時間だったみたいでたくさん出てきてました。

可愛い子がいっぱいだったけど、これみーんな野良ちゃんです

ご飯を食べるのに夢中で、空がワンワン吼えてもお構いナシでした。



びん沼から田んぼへ出て歩いて歩いて20分。

お目当てのチーカフェさんへ到着です。

でも残念なことに、この日全席貸切りでした~はるばる歩いてきたのに本当に残念です

ちゃんと下調べしてからじゃないと、うまくいきませんね

でも幸いお隣のお店がお弁当&お団子屋さんだったので

お弁当を買ってびん沼の土手で食べることにしました☆

暖かい日だったからお外で食べるのもいいかも☆



空にはパパさんが味がついてないお団子を買ってくれましたよ~

空、良かったね^^

空は大喜びで早くお団子を食べたくて仕方がありません。

でも、お団子を目の前に「待て」で撮影タイムだったけど

空は何度呼ばれても目線をこっちに向けられませんでした~

お団子を見ちゃうと「待て」が出来なくなっちゃうもんね(笑)



久し振りにのんびりご近所さんぽで心も体もリラックスできました☆





blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動