3ワンと一緒に北品川警察署?!

土曜日は仲良しりくちゃんリキちゃんとお散歩デーでした☆

まゆまゆさんと我が家で合流して、リキちゃんちまでお迎えに上がると

リキちゃんママが今、志木市役所で松潤ドラマ、ラッキーセブンの撮影をしてるみたいだよ~って教えてくれたので早速行ってみることに♪



志木市役所はリキちゃんちやめっけもんさんに行くときに

度々駐車場を使わせもらったりする、空にとってはおなじみの場所ですが、

この日は「北品川警察署」って大きな垂れ幕が下ってました~

埼玉なのに「北品川」って(笑)知らない人が見たらびっくりしちゃうよね~(^O^)

ロケバスも何台かあったけど、撮影は中で行われてるらしく

見学できなかったけど・・・残念ねぇ~

この先松潤や菜々子さんが来ることはあるかな?ドラマを見るのが楽しみになりました



ロケ地見学なんて3ワンにとっては何も面白いことは無いので

気をとりなおしてお散歩開始。



市役所脇の新河岸川土手を歩いてめっけもんさんまで向います♪

3ワンたちクンクンするのに忙しくて、ちっともカメラを向いてくれませんねぇ

いいお天気だったけど土手の上は風が強くて寒かった~~



めっけもんさんでりくちゃんのお洋服の注文を済ませたら

お次はお約束のマルキーさんち♪



この日も空リキ並んで可愛い立ち姿を披露してくれました~♪

りくちゃんもここでおやつをもらえるの知ってしまったから、次の機会は

3ワン並んだ立ち姿が見られるかも~~♪



次に向ったのは近くのホームセンターです♪

ここで空のおやつを買いました。



本当は一台の大きなカートに3ワンを乗せてみたかったけど

ちょっと窮屈っぽかったので空だけ違うカートに。

大きなカートに乗ったリキりくが可愛いのなんのって、

たくさんの人たちに可愛い可愛いって大注目の的でした☆

リキりくは姿形も似てるから、こうして並んでると本当の兄弟みたい!



お買い物を済ませて、今度は柳瀬川沿いを歩いて市役所まで戻って

お次は待ちに待ったランチの時間です^^

続きは次回~☆





blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました
まさか撮影してるなんて思わなかったですよね
昨日ドラマをやってたので見たら市役所やっぱり使われてました
ちょっと嬉しくなりますね
昨日はワンコが出てたので3ワンズも出れたら良かったのにな~
なんてちょっと思っちゃいましたよ
カートもうちょっと大きかったら3匹乗れましたよね
3匹乗った所も見たかったな~って思っちゃいました
でもかなり目立ってましたよね
空君は高いカートでも全然怖がってませんでしたね

No title

いつの間に志木市役所が「北品川警察署」だなんて~~!!笑
確かに知らなくて行ってマツジュンやらマツナナ(?!)さんがいたら
ビックリですね~(^m^)!!
市役所の業務に支障はないんでしょうかね??と勝手に心配しちゃいました。

そしてクリーニング屋さんで、相変わらずのかわゆいポーズ♪
萌えちゃいます。
そしてここのホームセンターもかなりの頻度で利用しています(笑)
でも巨大カートがあるのは知らなかったです!
3ワンがいたら注目の的ですね^^!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動