やっぱり犬は雪が好き??

だいぶご無沙汰しちゃいました(^_^;)

空は元気です!

それにしても先週のドカ雪は凄かったですね

先の雪遊びで、寒さのため撃沈しちゃった空は

すっかり雪は体調に異変をきたすほど寒くて冷たい物って思い知ってしまったのか

雪が残ってる間、しばらくはお散歩も拒否ってしまってる空でした。

先週木曜日、やっとこ周りの雪が解けて消えてくれたので

おもいきり駆けまわろうって、久し振りに秋ヶ瀬公園へ♪



真っ青な空!

でも風が冷たーーいっ

雪解けの影響か、刈芝生の下は水がたまってて、ビシャビシャドロドロ

でも誰もいない芝生の公園をおもいきり走り回ってご機嫌な空です♪



雪だるまの残骸?を見つけるたびに自分のおしるしをつけて満足そうです(笑)



でも見て~~

雪の日から3日もたってるのに、所々まだこーんなに雪が残ってた!

冷たいからやめようね、って促してるのに

空は雪の方へどんどん進んで行って、

意外にも意外にも雪の上ではテンション上がる上がるっ!



やっぱり犬は雪が好きなのか?

空の尻尾があんなことになったのに、またちょっと雪が楽しみになってしまってる私なのでした~







blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋ヶ瀬公園、雪が降ってすぐ後にいったら、凄かったでしょうね~。
水はけが悪いから、ドロドロは覚悟しないとですね。
空君は寒さが苦手だけど、やっぱり雪の上になるとテンションが上がるなんて、やっぱりワンコですね!

No title

先週の木曜日、ルーキーも秋ヶ瀬公園でお散歩してました。 
うちは11時~1時くらいまでいたんです。空君とニアミス☆

No title

同じ埼玉でも全然違いますねぇ
こちらは さほど積らずガッカリでした
空ちゃん 寒さで嫌な思いしちゃったけど やっぱり
雪は好きそうですねぇ~
まだまだ寒い日が続きそうですから 積雪期待できるかなぁ♪

No title

先日はありがとうございました
空君の尻尾下がり気味だけどでも、だいぶ良くなってるようで
安心しました
雪をちょっと拒否だったんですね…
りくなんか喜んでわざと雪の上を歩くんですよね
でもうちの方は全然降らなかったのでそちらは結構降ってたので
うらやましかったですよ
今年も雪のあるところへ連れて行ってあげたいけどな~って
思うこのごろです

No title

お久しぶりです♪ヒマさんもお元気でしたか?
雪の塊におしるし付けてる空ちゃんに大笑いでした^m^!
雪の上のチッコはかき氷のレモン味みたい?!と思ってしまう私です(笑)
ワンコはやっぱり走るの大好きですよね~
春が待ち遠しいです・・・
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動