こだわりのカラーとお揃いのこだわりの鑑札入れ♪

先日めっけもんさんこだわりのリード&カラーを作ってもらったときに

これに似合うようなお揃いの鑑札入れが欲しいな~ってお願いしてみたところ・・・

めっけもんさんが作ってくれました~~



じゃ~~んっ 素敵でしょう~~



ブラックデニムをベースに、リードと同じ青いお花がワッペンのように縫い付けてあります♪

すごい可愛らしいですよね~~

飼い犬に鑑札と注射済みの札を装着させるのは飼い主の義務ですもんねっ♪

でも空の場合、鑑札や注射済みの札を首から下げてると

退屈なときなんかにカジカジカジ~~って噛んで遊んでしまうんですよね。。

なので空にはぶら下げるタイプの鑑札ホルダーや迷子札なんかNGなんです^^

それにジャラジャラと首元でいくつも札がぶら下がってたら空も耳障りだと思うし・・・

でもこれならどう~~



ひとつのポケットに鑑札も注射の札も電話番号が入った迷子の札もぜんぶ一緒に収まります♪

なので空はもうずっと何年もこのタイプの鑑札入れを愛用してますよ~

カラーの種類ごとに付け替えるのも簡単で手間が無いし、とっても便利です^^

それにオーダーだから、世界にひとつだけ、空だけのデザインっていうのがやっぱりとっても嬉しいな♪

めっけママ、今回も素敵なの本当に本当にどうもありがとう~

大切に大切に使わせていただきますね~



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上の記事の雪の中の空くん。たのしそうです~~♪いいなぁ~~
鑑札入れは、本当にお揃いみたいになっててよかったぁ~
う~ん思っていた通り、かわい~~♪♪
そして気に入っていただけてうれしいです!!
いつもありがとう~~☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動