航空公園の黄色い絨毯☆

眩しいくらいのいいお天気で、いつもの航空公園が輝いていました☆



航空公園は銀杏の大木がいっぱいで

葉が落ちると黄色い絨毯になって、とってもきれいなんですよね~~

実はこのブログのトップの写真も、航空公園の銀杏の絨毯だったりするんです



たんまり積もった黄色い落ち葉をキックキックで蹴散らす空です♪



でもキレイなのは銀杏だけじゃなかったよ~~

まだまだモミジの赤いのいっぱい残ってた!



ていうか、緑色モミジもまだいっぱいあった!

もう12月の中旬だというのに・・・

やっぱ今年は暖かくて紅葉がずいぶん遅れてるっていうか、長持ちしてるというか・・・



そのぶん今年は色んな場所で長く長く紅葉を楽しめて、この秋はたくさん楽しませてもらいました^^

でもそろそろ紅葉はお終いで寒い寒い冬がやってきますね。





blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち葉綺麗ですね
航空公園も広いし、この時期綺麗でしょうね
空君もなれた公園でも楽しそうですね
↓リキちゃんとお出かけ良いですね
日曜じゃなかったら参加したかったな~
こだまカフェもいいですね
一度行ってみたいカフェです

No title

航空公園の銀杏も綺麗ですね☆
近場だったら チョクチョク行くなぁ
今年は紅葉が長く楽しめましたよねぇ
行く先々で私も楽しめました♪
↓リキちゃんと日曜は楽しんでいたのですね~
お天気良くてポカポカでしたもの
お出かけしたくなりましたよねー♪
お友達と一緒が やっぱり楽しいですよねぇ☆

No title

見上げる紅葉も綺麗だけど
葉っぱが落ちて 一面の黄色・・
また これも見事ですね。
落ち葉の上 ガサガサ音立てて
歩くのも 気持ちいいものですよね。

No title

紅葉がたくさん楽しめてよかったですね!
我が家は今年あまりもみじ狩りが出来ませんでした。
季節ものは楽しんだ者勝ちですね~♪

No title

航空公園の紅葉&落葉 素敵ですね♪
空ちゃん キックキックで蹴散らして~~~(爆)
今年は河口湖の紅葉しか楽しめなかったから
来年はもっと楽しみたいな~
今朝は外水道が凍っていてお水が出ないほど
冷え込んでて寒かった~^^;
たしか空ちゃん 寒いの苦手だったよね~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動