リキちゃんと青空さんぽ

日曜日、パパさんはお仕事で、空と寂しく近所をお散歩してたら・・・

目がクラクラするような青空で・・・

ああ~~どこかへ出かけなくちゃもったいないっ!!

その場ですぐにリキちゃんにメール!「遊ぼうよ~~」って

いつもいつも「今から」っていう急なお誘いにもかかわらず、一緒に遊んでくれる

リキちゃんとリキちゃんママに感謝感謝



で、出かけた先は狭山湖で~す!

ああ~空が広ーーい!!こんな青空な日にぴったりなお散歩場所です

上の写真で湖の向こうに富士山が見えますか~~

肉眼ではとっても大きく見えるのに、どうして写真にするとこんなに小っちゃくなっちゃうのでしょう



風もなくぽかぽかお天気で空もリキちゃんもご機嫌です!

一緒ならどこを歩いてもとっても楽しそうなおふたりさん♪

ちょこんと可愛くお座りしてお利口さんに写真を撮らせてくれるように見えるかもしれないけど~~



すぐにおやつに吸い寄せられちゃうおふたりなんです(笑)

2ショットは本当に大変~~



湖畔の銀杏はすっかり葉が落ちて、黄色い絨毯になってました♪

お気に入りの一枚です



こんないいお天気なのに、12月ともなると、どこの公園も本当にガラガラですいてますね!



一時間半ほど、お散歩を楽しんだら

ランチタイムです♪

リキちゃんが朝ごはんを食べ損ねてきたってことで、

ワンちゃんメニューもあり、暖かぽかぽかのテラス席があるこだまカフェさんへ



空はしっかり朝ごはんを食べたけど・・・砂肝の煮込みのLサイズを注文

あっというまに平らげて満足げ♪ もちろん夕飯は減らすからね~(笑)

パパさんがお仕事でハイキングも行けずにつまんない日曜日になるって思ってたけど

リキちゃんとリキちゃんママのおかげでとっても充実した日曜日になりました~







blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ~青空に富士山!!綺麗~♪
リキちゃんと公園散歩&カフェに行かれたのね^^
銀杏の黄色い絨毯の写真 良いですね~☆
こだまカフェさん テラス席でも囲われているから暖かですね!
空ちゃん 朝ご飯食べたのにウマウマご飯食べたのね~(笑)
しかもLサイズ!!
でも、食欲があって元気なのが一番だね♪
↓ バーベキュー楽しそうね^^
空ちゃん お利口さんにしてて偉いな~

No title

このところ抜けるような雲一つない青空ですよね~♪
日高からも真っ白な富士山目撃できましたょ。きれいですよね~
狭山湖も近いのに…行った事ないなぁ。
冬の湖畔…ちょっと寒そうだけど静かでいいかも~
空ちゃんもリキちゃんも楽しそうですね♪
素敵なお写真と美味し~ランチ♪楽しい思い出がまた増えましたね♪

No title

日曜日はお誘いありがとうございました!!
富士山の写真、綺麗に撮れてますね~。
リキと空君と一緒に青い空に湖、富士山。
いいですね~。
銀杏の黄色い絨毯もイイ写真です。
久し振りのこだまカフェでしたが、テラス席でも日当たりは抜群で、しっかり風よけも出来るので、これからの寒い季節にジョンソンタウンに行ったら、思わず足が向いてしまいそうですね。
あ~、黒糖カフェ・・・残念。。。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動