道満で打ち上げバーベキュー♪

土曜日はバイト先のフェアの打ち上げでバーベキューをやるっていうので

空と一緒に参加してきました♪

こういうイベントに空と一緒に行けることがとっても嬉しい~

場所はおなじみの彩湖・道満グリーンパークです♪



いいお天気!日差しがぽかぽかであったかい!

最高のバーベキュー日和~~☆

12月にもなるとグリーンパークのバーベキューエリアもガラガラですいてる~♪

若者メンバーがいっぱいいるからね、バーベキューにおいての面倒くさいことは

すべて若者にお任せして、

私と空は食べることに参加しただけ~~



ワンコの参加は空だけだったりするから、

みんなに可愛がられて、空はちゃ~んと、よそ行きの顔して終始お利口さんにできましたよ~~

小さいコもいっぱい参加してたけど、無問題で安心した~

ていうか、空がでかすぎて怖かったのかあまり近づいてこなかったのです(笑)

空にもお芋やカボチャ焼いたのおすそ分けしてもらいました♪

ホクホクのお芋とカボチャ、美味しかったね



お腹を満たしたら、夕暮れ前にパーク内をお散歩です。



やっぱりとっても気持ちがいい公園です!



みんなでワイワイとバーベキューってやっぱり楽しいなぁ~

バイト先のみんなにもバーベキューに犬がいるとより感じが出て楽しいって言ってもらえて

快く受け入れてもらってありがたかったです。

みんなで頑張ってまた来年もこんな楽しい打ち上げができたら嬉しいな







blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなで打ち上げ良いですね
お天気も良かったから最高のBBQ日和ですね
BBQ大勢でワイワイするのが良いですよね
ワンちゃん参加は空君だけだったのですね
でも、お利口さんだから人気者ですよね
でも、ちゃんとお利口にしててえらいですよ
りくだったらワンワンうるさくって迷惑かけるかも
お散歩もできたし大満足な1日でしたね

No title

BBQだったのですねぇ~♪
天気も良かったし楽しそうでいいなぁ(^0^)
空ちゃん いいコで偉いねぇー
ひめなら子供がいるだけでテンションダウンかも(^へ^;)
みんなでワイワイ食べると美味しいですよねぇ☆
空ちゃんも おすそわけもらえて良かったねぇ(^~^)

No title

お天気が良くて良かったですね(*´∀`)b
バーベキューは食べる係りが1番ですよねぇ(笑)
その後のお散歩も気持ち良さそう♪

↓新しいカラーや~ヽ(*´∀`)ノ
オーダーメードだと嬉しいですよね。
リードが軽いのも嬉しいかも♪
ブルーが空くんの毛色とも合ってるし
パパさんが「良いね~」ってなる気持ち
めっちゃわかりますっ!!!
この子たちには甘くなっちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

はじめまして。空ちゃんかわいいですね! うちも雑種犬(しかも双子の2匹)を飼ってます。犬連れバーベキュー、私もやったことあります☆ 楽しいですよね。確かにバーベキューやキャンプって犬が似合います♡ 
うちも雑種わんこブログやってるのでよかったら見に来てくださいね。

No title

打ち上げBBQ楽しかったでしょうねー。
空くんも賑やかでワクワクしたんじゃ?
我が家のアウトドアごはんの時は、
やっぱりちびっ子もいて、
マールマールって、マールは若干ウザそうにしますが。w
秋頃から思ってたのですが、
空くんちょっと雰囲気変わった?
すごくホンワカした良い表情してますよ!
心境の変化でもあったのかしら・・・。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動