おしゃれカフェめぐり♪

土曜日は仲良しリキちゃんとりくちゃんと

お散歩ランチでした♪

まず最初に向ったのは三橋の森のベーカリーカフェ・ボスケさん



やっぱりとっても美しい~お庭です~

どうしてこんなきれいな結婚式場がワンコOKなのかは埼玉の七不思議かもね(笑)

みんなで話してたんだけど、たぶんお店側としては~~

小さなプードルちゃんとか~チワワちゃんとか~そんなワンちゃんたちがお散歩がてら

気軽にティータイムできるように~って提供してくれたのかもしれないけど・・・



来たのは、ザ・和犬雑種トリオ~~♂(笑)

でもね、3ワンともオーダーメイドのお洋服着て、精一杯お洒落してきましたよ♪



前回売り切れだったワン・プレートがこの日はありました~

三種類のパンとサラダとスープ、好きなお飲み物がついて735円♪お得よね^^

でもこの日はラテアートの絵がグチャグチャで何がなんだか分からなかったよ失敗しちゃったのかな

それと、お外で食べたからかな、パンがすぐに硬くなっちゃって悲しかった・・・

のんびり写真なんて撮ってないで、暖かいうちにすぐに食べなくちゃダメね~(^^ゞ

ワンたちはみんなで持ち寄ったおやつをもらって、まったりしてました♪



その後は近くの公園をお散歩です。



いやぁ~しかし・・・みんなの年齢もあるかもしれないけど・・・

この3ワンたち、嬉しいはずのお散歩タイムでも、妙に落ち着き払ってマイペース。

でもこのまったり感がこの3ワンにとってはすごく居心地がいいのかもしれないな~



ただただ黙々と歩き続ける3ワンだけど、おやつを使ってなんとか3ショットの成功です

さ~て、お散歩を済ませたら、今度はデザートタイムですかねぇ~

車でちょっと移動して、浦和にあるれのかふぇさん



ここも前回リキちゃんと一緒に来て大好評だったカフェです^^

ケーキも捨てがたかったんだけど~

ランチが軽めで小腹がすいてきたこともあって、あま~いあま~いフレンチトーストにしてみました☆

チョコとメープルシロップがたっぷりで、バニラアイスも乗っかって、フルーツもたっぷり!

豪華な豪華なフレンチトーストでした!



コーヒーもポットに二杯分あって、私大満足~~

ワンコたちには、ここでも持ち寄りおやつだったけどね。ごめんちょ



青空が広がってお天気も最高で、女同士おしゃべりを楽しんで

今回も楽しいお散歩ランチができました^^

リキちゃんママ、まゆまゆさん1日どうもありがとう~~また一緒に遊んでね♪





blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

この結婚式場ってワンも一緒に式に出れたりしないのかな?
お嬢と一緒に結婚式・・・私の夢です(*´エ`)
和犬雑種、最高です(*´∀`)b
みんな男前ちゃんだから問題なしです♪
ホント、3人は仲良しですよね。
何も話さなくても通じ合ってるみたいなところがいいですよね。
フレンチトースト、食べた~いヽ(*´∀`)ノ

No title

埼玉の七不思議のボスケさん(笑)
たしかに、小型犬のみって感じはするよね~
でもでも~空ちゃんたちみんなプリティーでお利口さんだもの
カフェの店員さんたちだって、こんな可愛コちゃんたちが来てくれて
喜んでいるんじゃない^^
もう今の時期はテラスだとパンが硬くなっちゃうのね~
写真も撮りたいし、食べるまでに時間かかっちゃうしね^^;
3ワンズのまったり感、よいですね~^^
フレンチトースト、ほんと豪華!!
コーヒーがポットで出てくるなんてかなりお得感ありますね♪
青空の下、楽しい時間を過ごせましたね~^^
空ちゃんの黄色い新しいお洋服、またまた可愛くて似合ってます!!
いっぱいお洋服ありすぎて、お出かけの時にどれを着ていこうか迷いませんか?^^

No title

先日はありがとうございました
楽しい時間を過ごせてよかったです
ホント行きたかったパン屋さんに、れのカフェに一緒に行けて
よかったです
土曜は結婚式が入ってるからちょっと入りずらい感じでしたが
でも、やっぱり良いパン屋さんですね
れのカフェさんもやっぱりいいかふぇで両方絶対リピしたい
お店です
青空の下、お散歩もできたし楽しい時間になりました
また遊んでくださいね

No title

土曜日はありございました。
普段使いにはちょっとオシャレ過ぎるほどのカフェでしたね~。
暖かい日だったので、テラス席でも気持ち良かったですよね。
そう言われれば、この三人さんってホントまったりのんびり、シニア世代(空くんは全然シニアじゃないんだけど)に足を突っ込んでいるような感じですね~(笑)
お互いの性格を充分に知っているから、こんなのんびりとした時間が過ごせるんでしょうね。
れのかふぇさんも相変わらず良い雰囲気でした。
あの席はこれからの季節はもう厳しいかもしれませんね。。。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動