チャリティーTシャツのワンコ服☆

昨日の金曜日、めっけもん工房さんに頼んであった

チャリティーTシャツのわんこ服ができあがったのでとりに行ってきました~♪

写真はめっけもんブログから借りてきましたっ♪



じゃ~~ん!!どうでしょう?(#^.^#)

なかなか可愛く出来上がりましたよね~♪



早速空に試着してもらいました~

鮮やかな黄色が空によく似合ってますよね^^

『+1』のロゴが、人用の服の時よりも大きくなって目立ってかわいいかも~~☆



前から見たらこんな感じ!

黒いラインがまたカッコイイじゃないですかっ!



裾の部分にも切り取ったプリントの部分をバランスよくカッコ良く貼ってもらって

空の注文どおり、かっこかわいく仕上がりましたよね♪

頂き物のチャリティーTシャツがこんなに可愛いわんこ服に変身しちゃいました!

さすがめっけママです~~



新品の新しいお洋服で、リキちゃんと夜のお散歩にでかけます!

その前に・・・めっけもんさんと同じ商店街のクリーニング屋さん、マルキーさんちへ寄り道♪

なんでクリーニング屋さんに寄り道?って・・・



いつもふたりにおやつをくれるからで~す♪

見てみて~ふたりのおねだり姿(笑)な~んて可愛いんでしょう

とっても食いしん坊さんなおふたりでした~

いつも美味しいおやつを分けてくれてありがとう

でもね、そのあとの空ったら・・・



お店のカウンターの前が鏡になってるんだけど

鏡に映った自分の姿にまじまじと釘ヅケなの!

こんな目の前に鏡って空は初めてかも~

いやぁねぇ~、自分の姿にうっとり見入っちゃって~~

その目の前のオトコマエなワンコは、空、あなたですよ~~(笑)



そしてリキちゃんとの夜のお散歩の様子はというと・・・



真っ暗すぎて撮影不可でした・・・





コメントのお返事がおくれてます・・・ごめんなさい<(_ _)>





blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました
楽しい時間が過ごせました
ブログUPしようと思ったんですが帰ってきて寝ちゃいましたよ
明日、UPしようと思います
このお洋服ホントに良いですよね
色もいいけど+1の文字も可愛く出来上がってて良いですよ
クリーニング屋さんの空君とリキちゃんのお尻が可愛い
みてるだけでなんだか癒されますね
鏡見てる空君、可愛い
自分の男前さを再確認かな??
十分かっこいいよ

No title

今回も有難うございましたぁ~!!
とても目立つお洋服になりましたよねぇ~~
絶対に売ってないわんこ服で、かっこかわいい☆
マルキーさんちにも寄ってたんだねぇ~~
ほんと後姿が何ともいえないねぇ~~(^^)

首輪とリードは、買い忘れたパーツと共に、やっぱりカシメも付けようと思って、一緒に注文したので、到着したらすぐに作りま~す。
いつもお待たせしてすみません。もうちょっと待ってくださ~い。

No title

リキと空君の後ろ姿、笑える~☆☆
でも、それより何より、鏡に映った自分の姿に見惚れる空君にはもっと笑ってしまったけど(笑)
「おれ、やっぱりいけてるな~」って思ってたに違いありません。

No title

黄色いシャツがよく似合ってかっこいい~♪
おやつくれる人は大好きなのね…後姿が可愛いです。
めっけもんさんの手作り服って素敵~♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動