のんびり♪光が丘公園

今月のお仕事もや~~っと終わって、(ものすご~く疲れた~)

早朝のアルバイトはあったけど

久し振りにのんびりとした休日です^^

今日の祝日はちょっと前まで雨予報だったのに、ものすごくいいお天気になりました。

首都圏の紅葉もやっとこ平地まで降りてきてくれたみたいなので、

久し振りに光が丘公園へ♪

でもやっぱり都内の公園はダメね~~

駐車場が満車でしばらく並ぶようでした・・・

ちょっと時間がかかりそうだったから、私と空は降ろしてもらって、先に公園を散策しようかなって思ったけど



空車待ちのパパさんを歩道橋の上で見つけて、そこから動かなくなっちゃいました^^

クーンクーン鳴いてパパさんを呼びます。

本当にパパさんが見えてるのかは謎ですけど・・・



やっとこ車を止めてきたパパさんと合流して、のんびりと公園を散策。

日差しが強くて暑かったので、なるべく日影の遊歩道を歩きました。



紅葉は・・・見事に色づいてました~~

キラキラ光って本当にきれいでしたよ~~



銀杏の葉っぱもね、ご覧の通り見頃を迎えていました~~



銀杏の見えるベンチでまったりコーヒータイム♪

でもね、可哀想に空の分のおやつを持ってくるの忘れちゃったの!

ベンチで休んでるのに、おやつをもらえない空はヒュンヒュン鳴いちゃって・・・

売店を覗いてみてもワン用のおやつなんて売ってないし~

どうしよう~っと思ったら

なんと焼き芋が売ってたので、空用にひとつ買ってあげました。。

ホクホクで香ばしい焼き芋の香り。



指示も出してないのに伏せまでしちゃってる空。

でも待ちきれなくて~~

『待て~~』だったのに・・・



こ~~んなにカメラに近づいてきちゃった空でした~♪

やっぱりお芋は石焼が一番美味しいの、空もちゃんと分かってるみたい

すごい食いつき~~





blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はホント急に良いお天気になりましたよね
近場で散策良いですね
もう焼き芋の匂い嗅いだらもらえるって感じるんでしょうね
おねだり顔がまた可愛いですね
今日も、良いお天気で今頃ハイキングスタートかな??
連絡お待ちしてますね
お茶できるの楽しみにしてます

No title

空ちゃん パパさん待ってる姿が健気だね~^^
紅葉・銀杏とても綺麗ですね!
いいね~いいね~銀杏を見ながらベンチでコーヒータイム♪
空ちゃん 焼き芋がおやつだったのね~豪華だわ~
あ~焼き芋美味しそう♪
空ちゃん ぬーんってカメラに近づき過ぎ~(笑)

No title

おぉー光が丘公園!すぐ近くまでいらしてたのですねー♪
空ちゃんに会いたかったなぁ。(その日はあいにく仕事してましたが(泣))
この時期の光が丘公園は、1年で最も混んでるかもしれませんね。
でも、イチョウ並木キレイですよねー。
葉っぱが木にあるときもキレイだけど、落ち葉になって地面が真っ黄色になるときもまたまたキレイなんですよね!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動