三橋総合公園とウッドランド

美味しいパンで朝食を済ませた後は、近くの三橋総合公園を軽く散策です。



ここに公園があるのは知ってたけど、入るのは初めて~

それほど大きくない公園ですが、ワンコのお散歩には十分な広さでした。



園内の木々はだいぶ色づき始めていましたよ~



きれいでした~

秋ですねぇ~



公園に隣接する場所にウッドランド(鴨川第一調整池)がありまして、長ーい木道(もどき)が続いていました。

小魚もたくさんいてピチャピチャと水音がするたびに湿地を覗き込んで

楽しそうに歩いてる空です。



日曜日が小雨降りなんて本当に残念だったけど

初めてのカフェへ行って、初めての公園を散策して

意外に楽しめた日曜日になりました♪

来週は空のあんよもきれいに治って、お天気も晴れたら嬉しいなぁ~





blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

三橋の公園 写真だけ見ていると
さいたま市には見えないデス。
どこかの観光地のよう・・。
秋の一日 愉しまれたようですね。
このお店↓女子は食いつきますね!
ワンコにも優しいなんて素敵です。

うちも・・だけど 
パパさんと女同士って 見方も考え方も
違うんですよね^^。うまく使い分けて
楽しまなくっちゃね♪♪


No title

美味しいものを食べた後はお散歩タイムですね
お天気がイマイチだったけど楽しい日曜日になりましたね
小さくっても木道があったり素敵な公園ですね
私もぜひこのコース連れて行ってください
ヒマさんの暇な日教えてください
だいぶ、平気になってきたので無理しなければ大丈夫だとは
思うので一緒に行きたいです
でももう少ししたらしばらく忙しくなるかな??

No title

この公園、よくプールに通ってました!!
近くに結婚式場&カフェが出来ていたなんて~~!
それにしてもカフェのインテリアやコーヒーに描かれた絵がカワイイですね^^♪
パパさんのひと言・・・うちのも同じ事言いそうです(笑)。

空ちゃん、赤い服がとっても似合ってカッコいいですね!!
肉球、早く完治しますように(^人^)

No title

空ちゃん カラー生活だったのね(;へ;)
良くなってきたのかなぁ お大事にね☆
大宮の三橋って うちのお墓のすぐ傍だ!!
一度も行ったことなかったわー
なんで 気が付かなかったんだろ(^へ^;)
次にひめ連れでお墓参りするときは 絶対寄ろう♪
カフェも素敵だねぇ~~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動