ベーカリーカフェ・ボスケさん♪

雨がふったり止んだりの日曜日・・・

空の肉球は湿気が大敵なので

何の予定も立てられなかったので、久し振り~~にお寝坊さんの朝でした(^_^;)

朝起きて、お腹すいたね~~って話してて

あ!そうだ!

確かワンコOKのパン屋さん(テラスに屋根つき)が大宮にあったっけ~って

思い出したので、あまり下調べしないまま朝ごはんを食べに出かけて行きました・・・

現地についてびっくり~~



なんかちょっと~~お洒落すぎな外観じゃぁありませんか?

それもそのはず・・・なんか結婚式場に隣接されたパン屋さんだったのです・・・

なので辺りにいる人たちも着物とか(爆)正装した人ばっかし~~

いくらワンコOKのテラス席があるといっても

ちょっと場違いじゃぁないですかぁ~~?

だってGパンにパーカーを羽織っただけの普段着私たち・・・

それでも空をいい子いい子ってしてくれながら席を案内してくれた優しいスタッフさんです・・・



ベーカリーカフェ・ボスケさんです。

私が見たのはこちらの→ぐるなびの方のページだったから、

結婚式場と同じエリアにあるなんて知らなかったよ~

だけど、しばらくしたら私たちと同じようにGパンとか着ての家族連れとか入ってきて

とりあえず一安心(笑)



この日プレート系はぜんぶ無し(朝イチだったのに売り切れ?)ってことで

店内で好きなパンを選んでコーヒーとセットでいただきました^^

パンは食べやすいサイズにカットしてくれて、ちゃんと暖めて出してくれます。

店内もテラスの席も装飾品や小物たちまでどこをとっても、ほーんと全部お洒落で

本当に素敵なんですよ~~

テラスには大きなストーブもあったので、これからの季節もいいかもしれませんね~



今日もテラスでお利口さんに大人しくしててくれた空

中のパン職人さんも話しかけてくれて

もうすぐワンコ用の無添加パン(塩分糖分かなり控えめ)も出していく予定だって話してくれました!

どうやらワンコ大歓迎なお店みたいでしたよ~~♪

ワンコ用のパンも一緒に食べれるようになったら、今度は正装ほどじゃなくても(笑)もうちょっとお洒落して

女友達同士で行きたいなぁ~~

だってパパさん、

『ここなら地元の石釜パン工房と同じじゃん!あっちの方がコーヒーが無料で飲み放題でパンの種類もいっぱいあってずっといいよ。』って。

まぁ~確かにそれは言えるかも~~(笑)







blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃオシャレ~*:.。☆..。.(´∀`人)
Gパンでワンコ連れだと入るのに戸惑っちゃいますね。
でも店員さんが優しくて良かった~♪
概観だけじゃなくて使われてる小物とかも
めちゃめちゃかわいいですね。
女子会とかでお茶したいかも( *´艸`)

コーヒー飲み放題も魅力だけど
この雰囲気が良いんですよねぇ♪
日本じゃないみたいにオシャレです(っ´∀`)っ

No title

わ~おしゃれなパン屋さんですね
行ってみたい~
ぜひ今度連れて行ってくださいね
結婚式場のお隣じゃ、ちょっと敷居が高そうな感じがしますよね
でも店員さんが感じの良い方で良さそうなパン屋ですね
そしてワンコのパンも考え中ってところがまた良いですね
絶対行ってみたいです
小物もなんかすべてが可愛くなってて良いですね
確かにパパさんは近くで良いじゃんって思っちゃうかもですね

No title

わお!お洒落なベーカリーカフェですね♪
テラス席ワンコOKだなんて嬉しいですね~☆
しかも、ストーブもあるんだ~◎
ここは、要チェックですね!!
三橋にこんな素敵な結婚式場が出来ていたのですね~
レストランの方でもランチしてみたーい^^
ヒマさんの情報網はさすがです!
空ちゃん エリザベスカラー生活してたのね~大丈夫?
よくなってきたとはいえ、心配ですね。
まおは、マラセチア菌もアレルゲンなんですよ~
最近、まおもよくカイカイしてます。
気をつけないと~

No title

空くん、カラー生活をしてたんですね。
キレイ好きな空君だから、何か気にかかることがあったのかな??
カラーはあまり気にならないようですが、早くよくなるといいですね。

こちらのベーカリーカフェ、すっごいお洒落ですね。
小物もカワイイ♪
結婚式場に隣接されていると、あまり変な格好で行けないので要注意ですが、ちょっと寒くなってもストーブがあるのならテラスでも快適に過ごせそうですね。
今度私とリキも一緒に連れてって下さい!!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動