ミューズパークの銀杏並木♪

秩父ミューズパークに銀杏を見に行ってきました♪

三年前に行ったときは残念ながらタイミング逃しちゃってすでに葉っぱが落ちちゃってたから・・・

今度こそ~~!



やった~~!

真っ黄黄に色づいた銀杏です!

ここの銀杏はまだ若くて細い木なんだけど、3キロmも続く銀杏並木は圧巻です~



も~う本当にきれいでウットリしちゃう~



黄色い銀杏だけでなくて、モミジもだいぶ色づいていましたよ~~



10月桜やサザンカなんかもきれいに咲いてたし、

お元気は残念ながらイマイチだったんだけど、眺めもよくて最高です♪



芝生の広場でピクニックシート広げてのんびりお弁当。

頑張って作ってきた甲斐があって美味しいわ~^^



だけど、空のおやつを持ってくるの忘れちゃって、空のカメラ目線をひとつももらえなかった。

それがちょっと心残り・・・







blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね






コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~ミューズパーク! お遍路で横切ったのですよ~
中はこんなに銀杏が綺麗に色づいていたのですね~^^
寄りたかったわ~
お弁当美味しかったでしょうね~
ありゃ~空ちゃんのおやつ忘れちゃったなんて~~~~

No title

銀杏綺麗ですね
お天気、昨日はちょっとイマイチでしたがお弁当持って
いいですね
私も紅葉を見に行きたいな~
空君、カメラ目線してくれなかったんですね…
おやつがなきゃやっぱりなかなかカメラ目線してくれないですよね
うちのりくもそうです
銀杏ってホント綺麗ですね

No title

私も中津峡に行った時 通りました~~~!!
銀杏どうかな?って気になってましたよ
ここで見れたーー☆
銀杏綺麗ですねぇ~
秋も春同様 あそこもここも・・・沢山お出かけしたくなっちゃうなぁ
こうしてお友達ブログで 行った気分で楽しめて嬉しいですねぇ♪
空ちゃん ほんと ボクのウマウマがなくて ふてくされ気味!?(笑)

No title

3キロも銀杏並木が続くなんて、とっても見応えがありそうですね。
最近は暖かいからあまり秋らしくないですが、赤や黄色に色づいて、紅葉も見頃なんですね。
おやつがなくて空くんのカメラ目線が撮れなくっても、銀杏をバックにいい表情してますよ~。

No title

空君&ヒマさん
こんにちは~♪

わぁ~おっ!
ちょうど見頃に行けたんですね(*^-゚)vィェィ♪
綺麗ですねっ!
私も、5年ぐらい前に行って失敗したんですよねぇ(笑)
赤と黄色が とっても いい感じぃ(*^_^*)

ウマウマは、必須アイテムだけど...
空君のナイスな横顔も好きだよっ!
男前で いいじゃん(o´ω`o)ぅふふ

No title

ミューズ・パーク 名前は知ってましたが
銀杏並木がこんなに見事だとは知りませんでした。
葉っぱがキラキラしてて 綺麗ですね。
黄色はビタミンカラー。明るくて元気が出る色・・。
ワタシも大好きな色です。そんな色の落ち葉の上
歩いてると ワクワク!!してきそうです。
モミジも桜もサザンカも・・・なんて
お花好きには 最高のスポットです。

それと リンク いただきました♪ m(__)m 
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動