Happy Halloween!!

Happy Halloween!! (ちょっと早いけど)

まゆまゆさんの所で見てきた人も多いと思いますが~

先日フェッチで撮影したハロウィン仮装がめっちゃ可愛かったので

載せちゃいまーす♪





うふふ~~帽子が大きすぎちゃって

でもまたそれがかわいいんだ~~

『Trick or treat』 どころか、treat ためなら何でもする空です☆







りくちゃんも仮想してみましたが~~

最高の笑顔になりすぎちゃってて、魔法使いの仮装してるのに爽やかわんこな出来上がりに・・・(笑)





フェッチさんにはこれ以外にもいっぱい仮装の衣装や被り物がそろってて

色々遊べて面白かった~~

意外に意外で、空は被り物が平気みたいで飼い主の私が驚きました!

そういえば何年か前のハロウィンの仮装でも

嫌がらずに大人しく着ててくれたもんな~~



昔(たぶん2009年ころ)のハロウィン空☆



空が可愛すぎちゃって、もしかして私、空に被り物着せるのに目覚めちゃったかも??





blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、空君お利口にしてましたよね
帽子が大きすぎてお顔が見えなくなっちゃってますが
いい記念になりましたね
2009年の写真懐かしいですね
でも嫌がらずちゃんとモデルやっててえらいな

No title

ハロウィンの仮装大会!!

なんかめっちゃ楽しそうですねー。

近くだったら、風鈴を連れて
絶対に写真を撮りまくってしまいそう。

いい記念ですねー。

No title

ハロウィンコーナーがあるのは嬉しいですね。
空くんもりくくんも被り物して大人しく
写真撮らせてくれてエライな~。
私も一緒に撮影会に参加したかったです(*´∀`*)
こんなにかわいい子が来たら
スグにオヤツをあげちゃいます(*´エ`)

No title

空ちゃん 大きな帽子被って(笑)可愛い~♪
りくちゃんも笑顔で、楽しそうですね^^
空ちゃん 被り物全然OKですね!
昔のハロウィン空ちゃんも可愛いです♪
↓ 空ちゃんとりくちゃん ごっつんこしちゃって
ふたりともビックリしちゃったようですね。
でも、その後も仲良く過ごせて安心しました^^
うんP BOX可愛いですね~♪
そういうのがあるなんて知らなかったです~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動