りくちゃんとごっつんこ☆

まゆまゆさん&りくちゃんと待ち合わせしたのはいつものドッグランFETCH!さんでーす!



りくちゃ~ん久しぶりっ! 相変わらず穏やかな表情で優しいりくちゃんです!



お天気も良かったし、りくちゃんも久し振りのドッグランだったのかな?

私も一緒に走って促してあげると、りくちゃんも珍しくたくさん走ってくれました~~

私はね、りくちゃんと一緒に走ってたから、空のこと目に届いてなくて

あ!っと思ったら、後方からテンション上げてかなりのスピードで走ってきた空が走ってるりくちゃんに

ドスーン!って衝突!!

お互いが吹っ飛ばされるような勢いでした・・・

しばし空は呆然・・・(たぶん目の周りに火花が散ってたんだと思う・・・)

一呼吸おいた空が向った先は、りくちゃん!

『お前のせいで、今俺なんかすごく痛かったーー!!痛かったーー!!』って言わんばかりに

りくちゃんに向ってガウガウ攻撃!

ええ~~~??

どう見ても、空が後ろからりくちゃんに体当たりしてきたようにしか見えなかったけど



怒る空をなんとか静止して事なきを得ました・・・

その後の空はもう、うって変わってしょんぼりしちゃって・・・

まぁお互い怪我がなくて本当に良かったけど・・・

二人しかいない貸切りドッグランなのに、こんな事故があるんだなぁ~

気をつけてあげなくちゃいけませんねぇ(反省)

りくちゃんだって痛かったよね。本当にごめんね。



空もテンション下げちゃったし、りくちゃんも疲れて日影から動かなくなっちゃったし

そろそろいい時間になったので、カフェでランチタイムにしましょうね~



カフェ内には可愛いハロウィンのコーナーがあったので記念撮影を楽しんだりしました。



お野菜ゴロゴロのハヤシライスをいただきました^^美味しかったです♪

空はね、いつも比較的カフェではテーブルの下に入ったりして落ち着いていられるんだけど、

この日はウロウロして落ち着かず、リードを引っ張ってどこかへ行きたがってね。

カフェも誰もいなかったからロングリードを少し伸ばしてあげてみたら・・・

空が行きたかったのは窓側の日が当たる場所だったのでした~

日影に入りたいりく暑がりりくちゃんと、日向が大好き寒がり空。対照的でおもしろ~い^^





おまけ

前にホームセンターで見かけて

これいいかも~って思ってて、新車になったら色を合わせて買おうかな~って思ってた

磁石で貼るタイプのうんPボックス。

フェッチでフェッチのロゴ入りの可愛いやつが売ってたので、ちょっと高いな~って思ったけど

買っちゃいました~♪



今まで後ろに袋をぶら下げてると後方の車に「ゴミがぶら下がってるよ~!」って

わざわざ声をかけてくれることが何度かあって申し訳なく思ってたところだったから。

これでドライブの帰り道も車内が臭くならずにスッキリお持ち帰りができますわ~♪



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね






コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェッチさんを貸切とは、贅沢ですね~。
やっぱり平日はこういうことがあるからいいですよね。
空君もりく君もぶつかってしまったようですが、怪我がなくて本当によかった。
気をつけないといけないですね。
(リキはたまに勢い付け過ぎて、こけようとすることがあるけど・・・笑)
お店もハロウィン一色でかわいいですね。
野菜沢山のハヤシライス、美味しそう。
メニューも増えたんですね~。
ウンP入れ、前にネットで見かけて気になってました。
スッキリしていいですね。
今度使い心地を教えて下さい。

No title

昨日は晴天でお外が気持ち良かったですよねぇ~
空ちゃんとリクちゃん ごっつんこ・・・(;へ;)
ほんと怪我なくて良かったです(^0^)
店内のハロウィンの飾りつけも可愛いなぁ~
カレーもお野菜たっぷりで美味しそう!!
わーーうんPボックス 可愛いぞーー!!
お洒落だし いいわぁー☆

No title

まさかの展開でしたよね
ワンコもびっくりしたけど私達もびっくりでしたよね
あんなに広いドッグランで二人きりだったのにぶつかっちゃうなんて
その後、テンションが下がっちゃったけど友情は下がってないので
よかったです
空君大丈夫でした??
りくはあんまり気にしてないようでもう忘れてるかも
ハヤシライス美味しかったですね
フェッチのう●ち入れもなかなか良いですよね
これから大活躍間違いなしですよね
ホントに楽しい時間をありがとうございました
またぜひ遊んでくださいね

No title

空くん、りく君とヒマさんが走っていたから猛スピードで追っかけたのかしら?
 びっくりしたからガウガウもするよねえ。
 でも、カフェでくつろげてよかったです。
うんPボックス、いいですねえ。
 欲しいなあ♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動