川越夕焼けさんぽ☆

水曜日、木枯らし一号が吹いて

風は強かったけど、日差しが強く真っ青な空が広がりました。

秋だわ~~~

風が大好きな空だから、今日は楽しく気持ちよくお散歩できるわ~っと張り切って出かけた先は

川越の水上公園です♪

夏の間はプールを営業してるので来れなかったから久し振りの水上公園です☆



だけど、がーん

青空を求めてここまで来たのに、なんだかんだ用事を済ませててたらあたりはすっかり夕暮れに・・・

すっかり日が暮れるの早くなってしまいましたねぇ。

で、この公園に来たら、ついついやりたくなってしまうのが、コイへの餌やり(笑)



自動販売機で100円でコイの餌を購入できます。

最中の中にカリカリフードみたいなコイの餌が入ってますよ~

餌を買って、水辺に立つと・・・わらわらコイさんたちが集まってきます^^

すごい数のコイなんだけど・・・

なるべく小さくて痩せてるコイさんに向って餌を投入します。

もう私は夢中です・・・(楽しすぎる・・・)

だけど、コイさんたちより鴨さんたちが多く群がってきちゃって。コイの餌、全部鴨さんが横取りっ

私、キーッってなって、さらに夢中になってお目当てのコイさんに向って餌を投げ続けます・・・

しばらくして・・・はっ!って気付いたら・・・



となりで空がヨダレたらしまくりでした・・・(笑)

あ~~ごめ~ん!空の存在忘れてた

空にもあるよ~~持ってきたよ♪ コイさんと同じようなおやつ。ワンちゃん用のボーロだよ♪



コイの餌やりを楽しんで、空のおやつタイムが終わったら

川沿いの遊歩道をのんびり歩きました~



そして奥武蔵の山々に太陽が沈んでいきます・・・

あまりにも美しくて感動~~



空と一緒に日が落ちるまで夕日を眺めました。

空も飽きずに風に打たれながら景色を眺めていました^^





blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~★

おおっ!
毎日の更新ですねっ。
一気に読ませていただきましたよっ。。

夕焼けが ほんと綺麗ですねぇ~(*^_^*)
空君にも、夕焼けの美しさが分かるんだねっ!
ほんと良い景色ですね。

面白いですねぇ~ コイのえさ!
こんな形のは、初めてみますよっ。。
そして私もあげるの大好き。
食べれない子に投げるのよねぇ~
ほんとムキになっちゃう。。
販売機があるのは嬉しいね!
販売機の前の空君...ゴメン空君...
ツボに入ってしまったよっ( ´艸`)ムププ

しかし ↓の子のカメラ目線は羨ましいかぎりですなぁ~
なんでかねぇ....
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動