写真は嘘をつかないんです

火曜日、月末のお仕事を取りに会社へ♪

その前に空のお散歩がてらいつもの航空公園へ

すると航空公園はこの週末イベントを開催するらしく園内の芝生ほとんどがいくもの仮設テントを設置中で

トンカントンカン鳴り響いて、空はテンション下げ下げでした。

公園から出る~~って尻尾下げ下げでしたので、公園の周りの歩道を歩きました。



公園を出て静かになったら、ご機嫌快復♪

しばらく歩道を歩いてたら、仮設テントの設置工事が終わったみたいで、

そしたら急に公園に入りたがって~~



航空公園は桜や蝋梅なんかはきれいに咲いてよく見てたけど・・・

園内を探せば他の草木や草花も見つかります。

秋バラもちょこっとだけどキレイに咲いてたし、コスモスもまだ見頃でした~

お花なんかにちっとも興味が無い空は木の枝を拾ってカジカジ萌え萌えしています。。

すると・・・空のその狂った様子をじぃぃ~っと見ていたひとりのワンコ・・・

空と遊びたいのかな~って近づいてみると・・・



じぃぃぃぃ~~~~

どうやら興味があるのは私のカメラみたいなんですよ~~

「私を撮ってっ!!」って感じでカメラ目線入りまくりっ!!

飼い主さんも別に何の指示もしてないんですよ!なんかカメラが好きみたいなの!

空が遊ぼうって話しかけても、無視し続けてただひたすらカメラをじぃぃぃぃーーーっと見つめ続けます。

きゃぁ~~!!なんてブロガー向きのフォトジェニックちゃんなんでしょう

(お名前聞いたのに、帰ってきたら忘れちゃった~ごめんなさい)

空もこんな風にカメラを見てくれたらなぁ~~

いつももっと素敵な写真が取れそうなのに・・・



フォトジェニックちゃんとお別れして・・・あたりは夕焼け色に。

さぁ、空も航空公園最高の場所で、夕焼けをバッグに記念撮影してみましょう・・

『空~~空~~こっち見て~~』



何度呼んでも、おやつを振りかざしても・・・気が乗らないときの空はカメラを無視し続けます・・・



頑張って頑張ってやっと正面撮り!

と思ったら・・・『カメラは嫌だ~~』って空の感情そのまんまの写真が出来上がりです

写真は嘘つきませんねぇ。





blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動