秋のお花見♪ IN昭和記念公園

連休明けの火曜日の夜に待ちに待った新車が届いたので

バイトがお休みだった今日、慣らし運転慣らし運転とばかりに、義母を誘っておでかけしてきましたよ~♪



秋の昭和記念公園でーす♪

イチョウ並木はまだ緑色だったけど、銀杏が鈴なりです!

かぐわしい香りも辺りに充満~~



残念ながら今日はずっと曇り空だったんだけど、気温はわりかし高めで、風も無く

気持ちよく歩いてきました。

パンパスグラスは大迫力だったし、真っ赤になったコキアも可愛らしかった^^



昭和記念公園も少~~しずつ、秋色に近づいてきていますねっ^^



こちらカワセミちゃんかしら? つがいなのかな?



そして、本日のお目当てのコスモス畑~~



見頃を迎えていました~♪



きれいです~~

花の丘の方はどうでしょうか?



こちらは一面のピンク!こちらも文句なしの美しさ~~



通りがかりの人に写真を撮ってもらいましたよ~~♪

空の困ったちゃん顔がおもしろ~い^^



こちらのコスモスは巷で咲いてるコスモスより花が一回り大きかったです!

種類の差なのかたくさんの肥料のせいなのか分からないけど、うっとりするほどきれいでしたよ♪



あ~やっぱりお花がいっぱいの公園はいいですね!

それにしても平日だというのにたくさんの人で驚いた~~

こりゃ、きっと今度の週末は大混雑でしょうね!平日に観に来れて本当に良かった







blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね





<追記>

多摩の街ナビ多摩てばこネットのお散歩犬ちゃんコーナーに

空が乗ってたよ♪

せっかくでっかい良さげなカメラで撮影してもらったのに~

写真は嫌だ~~~って可愛くない表情になっちゃった~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新車届いたのですね~^^いいな~
昭和記念公園のコスモス素敵ですね~♪
背丈が揃っているところが綺麗です!
いろいろな種類が咲いていて見応えがありますね^^
お義母さまも喜ばれたことでしょう♪
記念写真の空ちゃんの困ったちゃん顔可愛いな~♪
↓ 長瀞 青空で気持ち良さそうですね~♪
かき氷&お肉~~~~美味しそうです!!
お出かけ続きで楽しそう^^

No title

ひやぁー。車の調子が悪いから・・・といっていたのですが、さっそく新車ですか・・・。いいですね・・・。私も車好きなので、新しい車に心がグラグラ。
車を買い替えた年って、急にお出かけが増えちゃったりするんですよね。
これでまたまたお出かけ好きのヒマさんはお出かけ全開になるのかな。
空ちゃん、たのしみだね~。

No title

空君&ヒマさん♪

こんにちは~
待望の新車が来たんですねぇ!
これから またまたお出かけが楽しくなりますよねっ!

昭和記念公園にも秋が来ましたねっ!
コスモスがとっても綺麗ですねぇぇ~。
パンパスグラスは、見事ですね。
空君が ちっさく見えるっ( ´艸`)
空君の記念撮影...( ´艸`)ムププ
お顔がっ...( ´艸`)ムププ
我が家の子と同じで共感が持てるわぁぁぁ~。

No title

もう新車来たんですか??
乗り心地はどうですか??
昭和記念公園相変わらず綺麗ですね
額に収まった写真素敵ですね
お天気も、気候もいいから公園の散歩最高ですね
でも、紅葉の季節も良さそうですね
コスモスも綺麗だな~
義母さまも喜ばれたんじゃないですか??

No title

新車の乗り心地は如何ですか??
快適なんでしょうね!
昭和記念公園のコスモス畑は見ごたえ十分ですね。
一面がピンクのコスモスもいいけど、個人的には淡い黄色のコスモスに惹かれます。
せっかく撮った記念写真の空君の困った顔もGOODです(笑)

No title

こんにちわ~♪
おっ!新車を購入されたのですねっ!
これから益々お出掛けが楽しみになっちゃいますねっ♪
今時期は、いろんなお花が咲いてたり、空気も爽やかだし、お出掛けにはサイコーの季節ですね。
昭和記念公園か~ここはよくウエスティのオフ会が開催されるのだけど、なんせうちから遠いので一度も行った事ないんです^^;
でも是非一度行ってみたい公園です!
↓長瀞に行かれたのですね!
カーデンレストラン桜、常連さんだったのですね!
ホント、お蕎麦美味しかったー★
うちも5月に行ったのですが、素敵なお店でした!
そうそう、先日庄和総合公園に行ったのですが、とっ~ても広くて素敵な公園でしたよ♪
空君も是非是非♪(って、行った事あるかな?^^;)



No title

新車いいですねぇ~
まゆまゆさんとこも新車 我が家も今年新車・・・
とはいえ うちは笑えませんが(^へ^;)
新車でお出かけしたくなっちゃいますよねぇ♪
昭和記念公園もコスモス綺麗ですねぇ~~
そろそろ近場のコスモスでも見に行こうかなぁー♪
↓長瀞も行かれたのねぇ
アサミの氷かぁ 結局 今年も食べてない(;へ;)
まだ混んでるなんて 人気ですねぇ☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動