ジョンソンタウンで遅めのランチ♪

西武ドームのスーパードッグカーニバルで遊んだ後は、ちょっと遅めのランチです。

所沢のドッグカフェなんかは、カーニバル帰りのワン連れさんたちで混むかな~っと思って

私たちは狭山入間方面へ♪

ジョンソンタウンに来ました~

ジョンソンタウンにはいくつかワンちゃんも入れるカフェがあるんだけどねぇ~

お腹もすいたし、今回はパパさんもいることだしガッツリ系で



EASTCONTENTS CAFEさんへ☆

ワンちゃんはテラスの席がOKです~この日は気候も良くて、広々テラスが気持ちがいいです~



カフェが大好きなこのおふたりさん♪

テラスに乗ってすぐに自ら席についてまったりし始めました。



お料理はこんな感じで、私とリキちゃんママはハンバーグのランチ。

ジュージューに焼けた鉄板で出てきて熱々で火傷しそう!だけど美味しい!

パパさんはチキンソテーにしましたよ~

サラダとスープもセットでついてます^^

ケーキは私はチョコレートケーキを選んでみました!

サイズはちょっと小さめだったけど、チョコが濃厚で美味しかったですよ~

店内もアメリカンチックでと~ってもカッコイイお店です♪

ここもワンちゃんメニューはないから、空とリキちゃんには持ち寄ったおやつです!

前にまおちゃんにもらったおやつと、リキちゃんママにもらったおやつで、空はご機嫌でした!





お腹がいっぱいになったら、ジョンソンタウンのすぐとなりにある公園で

夕方のお散歩も済ましちゃいました。

そしてまた車に乗り込んでお家に帰ります。

車の中の空リキ・・・はいつもこんな感じです!

空は後ろの席を陣取って、なぜか毎回運転席の肘掛に乗り出してるのがリキちゃんの定位置

空もリキちゃんもお互いのテリトリーを守りあって、毎回いつも仲良く乗れてます



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョンソンハウス、行ってみたいなぁ。入間のアウトレットやコストコは時々行くんだけどなぁ。ステキな場所ですよね。
駐車場はどうなのかしら?初めての場所はドキドキです。
カフェでおとなしくしていられる空ちゃん、さすがです。
ワンコとカフェって、とっても癒されますよね~。

No title

ジョンソンタウン行ってきたんですね
私も行ってみたいお店が沢山あるんですよね
いっぱい遊んで美味しいもの食べて、最後はお散歩で
〆ですね
楽しい休日になりましたね
リキちゃんも空君もカフェでホントお利口さんですよね
うちは最近うるさくなってきました

No title

このカフェもワンコOKなんですね~!
チキンソテーが気になりました♪
以前、ガレットのお店を紹介してたと思いますが、
私もガレットを食べてみたくて今夏に行ったら閉店しててショックでした~(TωT)
(犬なしだったので、acht8というインテリアが可愛いカフェに行きました。)
ガッツリ系カフェの紹介はテンション上がります~!あげぽよ~(笑)
お隣の富士見公園ものんびり出来ていいですよね♪
ワンちゃん達はカフェでも車内でもおりこうさんで羨ましいですー!!

No title

空ちゃん家もスーパードッグカーニバル 楽しんできましたね♪
同じ日じゃなくて残念でした(;へ;)
もしかしたら 来年は会えるかな~♪
アジ教室 空ちゃんノリノリだったのねー
ひめもデモさせられましたよ(^0^)
白犬 意外とスポーツ犬だったりして!!
リキちゃんとお洋服も揃っていて かっこいいねぇ☆
クレートも いいお買物でしたねぇ~♪
空ちゃん 気持ち良さそうに寝てる(^~^)
天気も良くて 楽しいイベントになりましたね

No title

こちらのランチも美味しかったですよね。
ハンバーグも美味しかったけど、日替りランチもとっても美味しそうでした。
(ボリュームたっぷりだったから、男の人にはちょうど良かったかもしれませんね。)
そういえば、ここでも通りすがりの人に、「何かのスポーツやってるんですか??」っていわれましたね(笑)
今度は11月オープン予定の「黒糖カフェ」さんに行きましょうね!!
あ、でも犬OKか分からないか・・・。

この日は一日お付き合いいただいて、パパさんには送り迎えや荷物持ちまでお願いしてしまって、本当にありがとうございました。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動