リキちゃんとグリーンパーク

またもや当日いきなりリキちゃんをお誘いして道満グリーンパーク



遠くへのおでかけも楽しいけど、

実は地元の近場の公園が一番落ち着いてのびのび楽しく歩けたりして



最近の空リキは、もう何をしてても阿吽の呼吸でお互いかなりの自然体

リキちゃんとは空が1才くらいの時にブログを通して知り合って、かれこれもう5年くらいの付き合いだもん。

だからってお尻フリフリしながらじゃれあって遊ぶわけでもなく・・・



長年連れ添った熟年夫婦っぽい感じかもお互い雄同士だけどね^^

(つーかリキちゃんが空の怒ポイントを心得ててくれてるのでホント有りがたいんです)



どんぐりを見つけてカリカリと遊ぶ2匹。マイペースで遊んでて2匹のからみはありません(笑)



グリーンパークは今キンモクセイの季節でした!

公園じゅうキンモクセイの香りで充満してた!

キンモクセイの並木道を歩きながら・・・う~ん!秋の香り・・・

毎年感じることだけど、キンモクセイの香りとともに、自分の小学校時代の懐かしい思い出を思い出す・・・

香りって記憶の引き出しみたい。不思議ですね^^



キバナコスモスはもう終わりかけてました~



リキちゃんもとても楽しそうに歩いてくれました~

やっぱグリーンパークは気持ちがいいねぇ^^

さぁ、お散歩を楽しんだら、次はお約束のカフェに行きますよ~

続きはまた次回~~



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃんとリキちゃんの青空の写真、爽やか~♪
お洋服もお揃いの水色で可愛いです!
自然体でいられるお友達っていいですよね^^
まおもご近所に弟のような柴犬ちゃんがいます♪
じゃれ合うわけではないけど仲良しなんですよね~^^
空ちゃんもリキちゃんも笑顔が可愛い~♪
女子会でも空ちゃんの笑顔撮りたかったな~
キンモクセイ 香ってますよね!秋を感じますね^^
香りって記憶の引き出しみたい。ってカッコイイ~

No title

空ちゃんとリキちゃん、熟年夫婦(笑)みたいな関係って、いいですね~。
ミニピンって犬種はあまり他のワンコと遊ばない子が多いのですが、
特にうちのは飼い主以外興味ないみたく、
近所に仲良しワンコはいないです(汗)。

リキちゃんが湖の上をぴょんぴょん飛び越えてる写真、ビックリしました。
ふたりとも怖がりませんか??
うちは必ず抱っこになってしまいます。

↓女子会ハイキングも楽しそうでしたね♪
14キロも歩いたなんて、凄過ぎです!!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動