女子会犬連れハイキングin巾着田part2

巾着田ハイキングの続きです。



真っ赤な曼珠沙華を楽しんで、高麗川の川原でお昼ご飯にしてたら、

ポツポツと小雨が降ってきちゃって・・・ちょうどコーヒーでも飲もうって言ってたのに急いで撤収

あ、でもまだコスモスを見てなかったよっ!!



コスモス畑はこんな感じ・・・先の台風で全部倒れちゃったんだって~

ちゃんと咲いてれば、日和田山を背景にしてものすご~くきれいだったろうに・・・残念だ~



帰り道は、こんな写真しか撮れなかったんだけど、

靴を脱いでサンダルに履き替えて、高麗川を強制渡河して、高麗峠経由、奥武蔵自然歩道で

少しでも近道で帰りました^^

水深は膝小僧のあたりくらいだったかな~

タイツとか少し濡れちゃったけど、みんなで大笑いしながら川を渡って楽しかった♪

小雨降る、肌寒い中、川にグングン入って進んで行く山おばさん3人&3ワン・・・

巾着田側の大勢の観光客に大注目でちょっと恥ずかしかった~(笑)



こんな感じの自然歩道を宮沢湖を目指して帰ります^^

小雨でも森の中なら大丈夫!



宮沢湖に到着したのは3時くらいになっちゃったかな~ひめちゃんの可愛い写真が撮れました♪

でもまだまだワン達は体力がありますよ~





宮沢湖のドッグランで最後まで遊び倒す3ワンです!

薄暗くてイマイチな写真ばかりだけど、みんな楽しそうに走ってますね!

ここでもひめちゃんのはっちゃけぶりが凄かったです(笑)



夜は今回残念だけど参加できなかったりくちゃん&まゆまゆさんも合流してfetchで夜ご飯!



まずあったか~いホットチョコで体を温めてから、豚飯で〆ました☆

(まおちゃんの写真が撮れてなかった…ごめんなさい)



朝から、ハイキング、川遊び、お花見、ドッグラン。そして夕ご飯。

盛りだくさんでママたちもワン達も大満足な1日になりました~

みんな~空と一緒に遊んでくれてどうもありがとう♪

また計画して一緒に遊びましょう!よろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、白わんこの集いですねー。

彼岸花がみごと。
コスモスもいいですねー。

わんこ連れ女子会ハイキング
いいなぁー。

No title

雨もぽつぽつ程度で良かったですよねぇ
渡河したのも いい思い出になりそうですよ♪
いつでも はっちゃけるわけではないので ひめは
本当に楽しかったのだと思います(^0^)
夕食まで ご一緒できて・・・
楽しい1日でした☆
また遊びましょうねぇ(^~^) 

No title

ワンと一緒にハイキング
めっちゃ楽しそう~*:.。☆..。.(´∀`人)
キャピキャピ感が伝わってきましたよ~!!!
ワンと一緒って言うのがいいですよね。
お嬢と一緒に参加したいよ~!!!
ホットチョコ飲んで一緒にホっとしたいです(*´∀`*)

No title

先日はありがとうございました
お店、夜やってるお店が少なくってちょっと残念でしたが
みんなでお話しできて美味しく夕飯食べれて良かったです
彼岸花綺麗ですね
私、近くに住んでるのに1度も見に行ったことないんですよね
今年ももう見に行けないかな??
みんなでホントハイキングは楽しいですよね
参加できないのは残念だけど、夢の為に仕方ないですね…
またランチとかは一緒にしましょう

No title

ほんと、お昼は小雨が降ってきちゃってのんびり出来ませんでしたね~
ヒマさんがコーヒー持って来てくれたのに残念です。
コスモスもかなり倒れちゃってましたね~
あの台風では仕方ないですけどね。
渡河 可笑しかったですね(笑)
ひゃあひゃあ言いながら山おばさん3人&3ワンが川渡り(爆)
ドッグランも楽しかったですね~♪
夜は、まゆまゆさん&りくちゃんも合流出来てさらに盛り上がりましたね♪
ホットドリンクもご飯も美味しかった~^^
ほんとに今回もとっても楽しかったです!!
また遊びましょうね~♪ よろしくお願いしまーす!

No title

巾着田は彼岸花で年々有名になって、すっかり観光地になりましたね。
巾着田は毎朝通過してますが彼岸花の季節は混んでて、
花を見に行ったことはないんですょ~地元なのに…
お友達とのハイキングはとっても楽しそうですね~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動