わが街自慢の公園で☆

今朝は空がスッキリと青くキレイに晴れて、近くの公園も輝くように美しかったから

写真を撮りまくってきましたよ~



色とりどりのお花畑がキラキラ光って、本当にきれいだったの~

こんなところいつもお散歩してる空は幸せ者ですよね~



お空に浮かんでるモクモクとしてちぎれた雲も絵になるほど可愛いでしょ^^

朝から日差しが強くて強くて、今日もかなり暑いです。

でも空はハァハァしてるけど、舌がダラーンと伸びるほどではないので

暑いけど、もう真夏の暑さとは変わってきてるのかもしれないですね~

こういうの秋晴れっていうのかな^^



うちの近所は規模は小さくても何気に公園がいっぱいあるから、どこの公園も人や犬でいっぱいになるってことあんまりないみたいで、いつ来てもどこも貸しきりみたいにすいてます♪

ありがたいわ~



藤の花、今の時期でも少しだけお花が咲くんですね~びっくり☆

公園内をしばらく散策して、日陰のベンチでまったり休憩タイム♪



役所の完璧なまでの緑のカーテン!糸瓜かな?花盛りみたいで素晴らしいです^^



今日は私、午後からの仕事で、空のお留守番時間がちょっと長くなっちゃうから

いっぱい歩いてたくさん疲れさせておかなくちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマさん、空君、こんにちわ!
またまたすっかりご無沙汰です^^;
先日はおサボリブログにも関わらず、遊びに来て下さってありがとうございました^^
それにしても、本当に素敵な公園ですね!
うんうん!自慢の公園だ~♪
空君も真っ白ピカピカだから、お花も映えますね~
埼玉ってホントたくさん公園ありますよね!ワンコオッケーな所も多いから、助かっちゃいます、うちはドッグランよりも断然公園派!なので
↓巾着田に行かれたのですね!
うちも去年川遊びに行ったけど、結局誰も泳がなかったのでお散歩しただけでした^^; お散歩するならやっぱりマンジュシャゲが見れた方がいいですよね♪
ヒマさんのブログを拝見して、涼しくなったら行きたい所がまたまた増えました~
まだまだ残暑厳しいので、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。。空君もね♪
あっそうそう!先日教えて頂いた写真ソフト、早速使ってみました!
本当にとっても使いやすくてびっくりしました!
これで少しはおサボリから開放されるかもです
ありがとうございました!

No title

うわ~。めちゃめちゃキレェ*:.。☆..。.(´∀`人)
こんなところをお散歩出来る空くんは
幸せ者ですっ(*´∀`)b
こちら関西は、夏に戻ったみたいで暑いです。
ちょっとお散歩に行くだけでハァハァ行ってます。
早く涼しくなって欲しいです(*´エ`)

No title

ヒマさんの地域はホント公園が充実してて良いですよね
私も何度か色んな公園へ連れて行ってもらったけどホントいい公園
ばかりでうらやましいです
この公園もホントお花がいっぱいで素敵な公園ですね
空君たっぷりお散歩してもらっていい子にお留守番できたかな??
でも、空君はいつでもお利口にお留守番しててくれるから
助かりますよね

No title

こんばんは~★
ご無沙汰しちゃいましたぁ!

わぁ~ お花がたくさんで 素敵な公園なんですねっ。
これは自慢出来る公園ですよねっ! いいなぁ~(*^_^*)

空君も とっても気持ち良さそうですねっ♪
藤の花には ちょっとビックリです。
へぇ~~

空君 上手に水道から飲むんですねぇ(*^-゚)vィェィ♪

No title

ほんと綺麗なお花がいっぱいの素敵な公園ですね~^^
こうして、綺麗に整備してくれていると気持ちよくお散歩出来ますね!
我が町の公園は、バラ公園以外は草ボーボーで木も少なくて
遊具がちょこっとあるだけの、とりあえず作った感ありありの
公園ばかりです。
空ちゃん お留守番長かったのね~お疲れさま!

No title

お花も青空も とーーっても綺麗です☆
ヒマさんの街は ほんと良い公園がたくさんですねぇ
うちの方とは大違い・・・
毎日住宅街を歩いてますよ
車で少し行ったところだって 芝生には入れないし小さいし(;へ;)
空ちゃんも幸せねぇ(^0^)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動