結局いつもの航空公園☆

台風の影響で今日もお天気は安定しません。

今日は昨日ほどの風は吹いてないけど、雨の心配がありそう・・・

せっかくの日曜日、お出かけもできないし、どうしようか~って悩んで

結局いつもの航空公園へ。



芝生は広いし、無料のランも水辺もあるしで・・・なんだかんだで、近くてここが一番の公園かな



まず一番最初はドッグラン!

苦手だった航空公園のドッグランだけど最近は入りたがる時があるんです



ランには何匹がお友達がいたけど、空は一通りご挨拶し終わったら

私たちにベッタリで私たちから離れない・・・

お友達と仲良く遊びたい気持ちはあるものの、上手く打ち解けられないような感じです。

もうグループが出来上がってる中に入るのはなかなか難しいみたい^^

そういう所は人の子と同じですね^^



ランを出た後はしばらく水辺でチャプチャプ遊びを楽しんで、

刈り立ての緑の芝生では枝を投げてもらっておおはしゃぎ



ドッグランの中でオロオロしてるだけの空と大違い☆

紐で繋がれてたほうが安心して走り回れるみたいなの(笑)



枝をガリガリ噛みながら草でスリスリアヘアヘして大満足な空♪

そしてそろそろ空が大好きなカフェに行こう~って思ってたら・・・

急にバケツをひっくり返したような大雨になっちゃった

カフェまで歩くより、駐車場の方が近かったから、びしょぬれになりながらそのまま車に乗り込んで

残念ながら今日のお散歩はお終い

お家に帰って昨日大量に作っておいた餃子を焼いて、世界陸上見ながらやるのに変更です。

あ、そうそう空用の餃子もい~っぱい作って冷凍してあるよ~

空のは水餃子にして、いつものフードにトッピングしてあげました



来週はいいお天気になって、お出かけお散歩できるといいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨で残念な週末でしたが、お出かけできたんですね。
うちも近場のお散歩となりました。

そっか。ヒマさんは別荘があるもんね~。そんな生活あこがれます。
私はその別荘暮らしを体験したくてセミカさんです。
空ちゃんはREIさんを楽しめたかな。HPで見ると、とてもステキなお部屋とステキなお宿。行ってみたいな~。

秋はまたハイキングのシーズンですね。
台風が通り過ぎたらがんばって歩きたいものです。
またどこかでお会いできるといいですね~。

No title

航空公園 1度行ったけど 広くてランあって・・・
水辺もあるの?行った時 夕方で薄暗かったから よくわからなかった
いい公園ですよねぇ
うちの近くにも そういう公園あったらいいのになぁ
ランでの空ちゃんの状況が よーーく わかります
ひめも似てますねぇ
一緒に遊びたいけど走りたいけど うまく仲間になれないで
すぐ私たちの所に戻ってきて 走れって催促して(^^;)
リードに繋いで 公園内歩いたり走ったりした方がイキイキ
しちゃったりね~
昨日は いきなり雨降ったりで出かけられませんでしたよー
我が家は 散歩後 朝食にビールつけて 世界陸上の
男子マラソン見てました(笑)

No title

航空公園 近くていいですね~
空ちゃん ランではご挨拶は出来たけど、上手く仲間に
入れなかったのね~
まおもそういう時ありますよ。
遊びたくて何度も近くに行って仲間に入ろうとするんだけど、
遊べなかったよーって戻って来るの(笑)
でも、枝で遊んだりスリスリアヘアヘ(爆)したりして
楽しめてよかったね♪
我家も昨晩は餃子でした^^

No title

ここ最近ずっとはっきりしないお天気で困りますよね…
何処にも行けないし
うちも週末はハイキングに行きたかったけど断念しました
でも、なんか今日のニュースで圏央日の出ICも土砂崩れが合って
通行止めだって言ってました
山もしばらく怖いですよね…
空君、定番の航空公園に行ってきたんですね
ここは広いし、芝もワンコOKだし、お水遊びもできるし、ドッグランもあるし
ワンコには最高の公園ですよね
うちもまた行こう
芝ですりすり嬉しそうですね

No title

ランで自由に遊ぶよりもママさんたちに見守られて遊ぶほうが楽しいなんて、空君らしいなと思いました。
 枝は大好きなんですね♪
 餃子にビール、いいですねえ。
 でも、空君用の水餃子っていいなあ。ナイスアイデアですね。
 うちも作ってみようかな?

No title

航空公園は近いドッグランなのですね~
私達も行ったことがあります。
無料ドッグランは有難いですよね。
それに公園内はとても広いですから歩くだけでも楽しい場所ですよね~
今年は無理だけど、来年こそは…
ドッグランにも連れて行きたいなぁ。
いつかお会いできるといいですね~
大雨…こちらも散歩中に降られました。
空ちゃん用の水餃子…美味しそうですね~愛情感じますね~♪

No title

台風は大丈夫でしたか?
無料のドッグランがあるのは嬉しいですよね。
グループが出来ちゃってると、なかなか輪の中に入るのは
難しいですよね。
ホント、ワンも人間も同じですよねぇ(*´∀`*)

スリスリ中の空くん、めっちゃ楽しそうや~(笑)

No title

いつもの公園も慣れてていいですよね。

ハッスル、ハッスル、ハッスル空ちゃん。

元気いっぱいでうらやましいワン。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動